月一の病院のついでに …




近場のスクリーンで「 水は海に向かって流れる 」を見て来ました。


公開2週目で一日一回上映になるとは思っていなかったので … 焦ったわ。


どの登場人物の立ち位置で見るか … 自分の中に 娘、妻、母 とかあるしね、それによって感情も忙しい。


ゆで卵を 爆喰いするシーンがあって … コレステロール! とか思っちゃったわ。




ホント、最近、胃がいうこと きかなくて、量 食べると 直ぐ ダメなのよね … 


よく お邪魔していた 量の多い お料理のブログも 見なくなっちゃったのよね〜。 


まあ、家族も減ったし … 育ち盛りの男の子の多いママのお料理は レシピの分量を半分にしても 中高年向きにならないものね〜(笑)。