「 准教授・高槻彰良の推察 9 境界に立つもの 」


澤村御影



お友だちが読み終えた本を貸してくれました。

図書館は 未だ10番目から動いていませんからね〜。

それに比べ 予定より かなり早く読むことが出来ました\( ^ ^ )/



動き回ると もちろんですが、椅子に座って 足を下げているだけでも 負荷がかかるようで


週末は 基本 ベッドの上で本を読んで過ごしました。


伊野尾くん、神宮寺くんが演じた 高槻教授や 深町くんといった 主要登場人物は もちろんなんですが、


サブキャラが良いんですよね〜。


難波くんがいい! 泣ける。


続きが気になるシリーズです。




さあて、週明け、じっとしてばかりもいられないんですが … 必要最小限の動きで済ませて 養生して、娘が帰ってくる GW までには治せるようにしたいものです。