2023年2月19日の日本経済新聞に載った

SLOW FARM に併設された SLOW SWEETS に行って来ました。





いちご狩りをするには予約がいるようです。

午後には、テイクアウトのスイーツは かなり品薄になっていました。





本日のオヤツ。


このチョコディップのいちご … 中粒の方なんですが、6センチくらいありました。


大粒の方が何センチなのか気になります。


ちなみに中粒2個で800円、大粒1個で750円です。



曜日によっては電話予約も出来るそうなので、主人が平日休みの日にリベンジだな … と思いました。



食べ放題もそうですし、いちご狩りも 私の胃袋では元がとれる気がしないので … パック入りの購入で十分です(笑)。