このところ テレビを殆ど見ていなくて …
ドラマは NHK の「 アストリッドとラファエル 」くらいでした。 しかも、半分からだったし。第2シーズン放送は来年5月!( 泣 )
お友だちが 今期ドラマの「 silent 」 を推してて
( 娘さんが SnowMan のファン )
調べたら TVer で追いつけることが判明したので見てみました。
ロケ地が近かったわ。
舞台が 小田急線 世田谷代田駅
世田谷代田から 下北沢まで 一駅 歩いたら 何ヵ所もありそうです。
これが SnowMan 目黒蓮ではなく、嵐だったら お友だちを案内する前に 一人下見調査に行くところだったなぁ と思いながら、スマホの小さな画面を眺めていました。
翌朝、なぜか 髭男の番組主題歌ではなく 辛島みどり「 サイレントラブ 」が脳内再生されていました。
嵐にとっての「花男」のように
このドラマが、SnowMan というグループにとって 一般の人に認識してもらえるチャンスになるといいなと思いました。
3話からは録画予約しましたよ。