これ 見つけられます?




この石畳みの画像に重なった白文字で 一番下に一行

「 櫻井翔さんの連載『ケンチクを学ぶ旅。』は2021年2月号〜4月号は休載いたします。5月号から再開する予定です。」 って書いてあるんですよ〜。

老眼じゃなくたって、なかなか発見出来ないと思うんだけど(笑)。

娘に 「 これ読める? 」 って見せたら、「 そこって分かっていれば読めるし … そこだけじゃなくて、ネットとか他でも情報出てるんじゃないの? 」 と言われました。

調べたら、確かに、こんなお知らせも出でいました。





私は2月号を見て、翔くんの連載がなくてビックリしたの。 情報弱者だわ … 。

お友だちに LINE したら 休載だと教えてくれました。

それで、改めて誌面を見たのに この一行が なかなか見つからなかったわ〜。





直島には2回行ったことがある娘が 次に行きたがっているのが、淡路の本福寺 … 安藤忠雄

海外への卒業旅行どころか、国内も動けないし、そもそも卒業式が出来るのかも分からない。




かねてより直島に行きたいと言っている私。

兵庫、岡山、香川 … ぐるっと周遊したい! 

関西のお友だちにも会いたい!

… だから その日まで、元気でいなくちゃ!

最近、運動不足解消のため、自転車をやめて リュック背負って歩いています。

自分が背負える分しか買い物出来ないけれど(笑)。