まるで洋雑誌から抜け出したようなインターコンチネンタル東京ベイラウンジ。
豊かさと願いの実現セミナーにぴったりのラグジュアリーなインテリアに気分も上がります!
このエネルギーを受け取ってセミナーへGO!
潜在意識を変えるセミナー・セッション&満席になるフォトレッスン
なりたい自分になるためのライフクリエイター秋山まいです。
今日のお写真は先日伺ったインターコンチネンタル東京ベイ ニューヨークラウンジ。
ヘルシー、ビューティー、フレッシュをモチーフに、こちらのふわっふわのクレームブリュレ スフレ パンケーキなどがいただけます。
先週、先々週とシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーを開催させていただきましたが、そのプレお茶会のような感じで今までのこと、これからのこと、いろいろお話してきました。
ご一緒いただいたのは部屋と思考の整理人livelightlyさん。
彼女はシータの基礎・応用セミナーをご受講なさって、すぐ行動!
さっそくご自身のブログにモニター募集の告知を出しました。
そして豊かさと願いの実現セミナーも修了した今、モニターセッションを募集すると毎日お申込みが来ています。
限定30組でとてもお得なシータヒーリングセッションを受けられるチャンスですからシータにご興味あるかた、ぜひ彼女のブログを訪れてみて下さいね!→部屋と思考の整理人livelightly
そしてシータのセミナーはご受講後さまざまな効果を実感するかたがほとんどです。
彼女もこんな凄い記事をアップしてくれています。
→シータセミナーで痩せちゃった?!
思考が変われば自分も環境も体重も?!変わってしまうんです。
すべてが自分発!です。
いやな出来事もいい出来事も自分がいなければ何も存在していません。
自分の思考が変われば見える現実が変わってきます。
ラグジュアリーなインテリアも、スリムでバランスの良い自分も、当たり前に受け取れる。
それをブロックしている、ブレーキをかけている思考をクリアにしていきます。
今生きているこの人生から、そして受け継がれてきた遺伝子のレベル、もしあるとしたら…の前世のレベル、そしてあなたの魂のレベルのすべてから見直していきます。
気持良く豊かに、ナチュラルに、幸せに、喜びに満ち溢れていい…そんな許可を自分に出していきます。
2日間の豊かさと願いの実現セミナーはシータヒーリング応用セミナーまで修了したかたはご受講いただけます。
ご予定に合わせたリクエスト開催をいたしますから、お問い合わせ下さいね!→【お申し込み・お問い合わせ】
では今日のお写真からのエネルギーメッセージです。
「豊かさを存分に受け取ってもいい」ってきました。
特に日本人は奥ゆかしくて思慮深いです。
欲しがりません勝つまでは、とか贅沢は敵、とか遺伝子レベルではほとんどのかたに強く刷り込まれています。
私もかなり書き換えてきて実際に豊かさを得てきてはいますが、思いっきり「贅沢してもいいじゃ~~ん!!」っていうのを「オッケーー!」って言うまでは…ううーん~~…いえ、その躊躇は何なのか、見つめてみます(^_^;)
そして皆さんと一緒に今回も受け取りまぁす!
では深呼吸をして下さい。
「豊かさを存分に受け取ってもいいってどんな感じか受け取ります。
豊かさを存分に受け取ってもいいと自分に許し、認め、受け入れます。
豊かさを存分に受け取りながら日々を過ごせると知っています。」です。
トップのお写真と上の言葉にエネルギーを込めてありますから、ご自分で意図して「受け取ります。」って言っていただいたかたの潜在意識にはそのエネルギーが入るように設定しています。
受け取ります、って言って下さってもエネルギーが入っていかない感じがするかたはいやいやそうは言っても、と、それにブレーキをかけている無意識での思考のブロックがあるのかもしれません。
ブロックを外したい!と思われたかたは
私の個別カウンセリング へどうぞ
→【お申し込み・お問い合わせ】
シータヒーリングってなに?
ちょっと話を聞いてみたい!という初めてのかたは
3,000円からの小さなお茶会開催しますのでご連絡下さいね。→【お申し込み・お問い合わせ】
- 人生を上昇気流にのせていく
きっかけをぜひつかんでくださいね♪
昨日、今日もたくさんの読者登録、コメント、 ペタを下さったかたがた 本当にありがとうございます。
明日も楽しみにしていて下さいね~^^
こちらのブログをご覧になって、自分はハッピー ♡ になる!と決めたかたはどんどんハッピーが大きくなる。
そんなパワーをお届けしています。
胡蝶蘭の花言葉。しあわせが飛んでくる♡
クリックすると、その花言葉のように
しあわせが飛んでくるようコマンドしています。
ふたっつクリックいただけると2倍飛んできます^^受け取って下さいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在募集中のメニュー
【依頼する】
◆【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】(どなたでもうけられます。)
初めてのかたむけに、すーっごくお得なメニューです。
シータヒーリングってどんなもの?のご説明と40分間のプチセッションです。
90分 3,000円
詳しくはこちらから→【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】
◆個別カウンセリングセッション (どなたでも受けられます。)
お話をしながら思考を書き換えていきます。
90分 10,000円となります。
東京船堀校または東京汐留コンラッドホテルラウンジ
都内カフェ・地方のかたはスカイプ・電話にて
ご希望日を3候補までお知らせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
♪新メニュー◆自己実現を阻む思い込みを取り去る
ゲームオブライフコーチングセッション(どなたでも受けられます。)
1回2時間×7回コース
スケジュールをご相談下さい。
まずはお問い合わせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
【自分でできるようになる】
Step1 シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間
(どなたでも受けられます。)
まずはここからスタート!
自分の意志で好きなときに潜在意識に繋がり思考をチェンジできます。
今でしたらご希望日開催も可能です。
ひと月以上先の3日間をご連絡下さい。→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step2 シータヒーリング応用DNAセミナー3日間 (受講資格 基礎セミナー修了)
もっとシータを活用できる自分になります。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step3 豊かさと願いの実現セミナー 2日間
(受講資格応用セミナー修了)
無限の豊かさを手に入れることを自分に許可します。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step4 自己実現・ゲームオブライフセミナー3日間
(受講資格応用セミナー修了)
自分の枠を取り去り、生きることを楽しめるようになります。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
【満席になるサロン、お教室のために。
1日であなたのサロンで実際に使える写真を撮れるようになる。
そんな出張お写真レッスンもしています。】
そのかたのカメラ、技術にあわせた
個別オーダー制のマンツーマンフォトレッスンです。→ 【お申し込み・お問い合わせ】
サロン、お教室、講師をしたいかた。しているかた。
今こうなんだけどもっとこうなりたい!という思いのあるかた。
本当の自分の気持ちに気づいて…。
無意識 潜在意識を変えていくことで確実に自然となりたい自分になって行けます。
今シータヒーリングはスピリチュアル系という枠組みを超えて
潜在意識に働き書けるメンタルコーチングとして企業の職業研修に、
病院でのホリスティック医療にどんどん導入されてきています。
もう要らない思い込みは解放して新しい自分になることを選択しませんか?
シータヒーリングならそれができるんです!
まずは【成功するためのきっかけを作る小さなお茶会】、
個別カウンセリングセッション
またはシータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 でお会いしましょう!