選ばれなかったオトメな生き方

ワクワクすることだけをして生きていこう!
服もお部屋も大好きなものだけで生きていけるんだよ!

ご訪問ありがとうございます なんとなくうまくいかない 前はもっとやる気も、才能もあったのに 最近夢がよくわかりません そんなぼんやりとした不安をお持ちの方 このブログはそんなあなたのために書いています

テーマ:
やっと体調が戻ってきた!

まだちょっと咳は出るけど。

残念なのは減った体重が若干戻ったことで。

今日からバイトも通常営業。

また普段通りの生活がはじまる。

最近滞っていた服作りと食事管理

予定通りに行かない予定は最初から立てぬが賢明!

手段は選んでもいいけど、予め決めない方が確実にゴールを引き寄せるから!


{14C1E103-71B6-4EBF-974F-9834817C7291:01}
人間の皆様
こーんな風に生きればいいのだよ、

1日18時間は寝ているよ!
空気なんて読む気ゼロだよ!
夜中だって駆け回るよ!
おやつくれるまでにゃーにゃー騒ぐよ!
たまには触らせてあげてもいいよ!
どうせごはんくれるんでしょ?
どうせ可愛くてしょうがないんでしょ?
何やったって許されるんでしょ?
だから100%自由に生きてるよー!

なんかムカつく
{71CA9A24-4978-416A-BD39-FEF739331C6F:01}

え?何が?


完全に猫さま勝利w

参りました










AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ワクワクの磨き方」 の記事

テーマ:
自分の幸せを真剣に考えたことありますか?

何をしている時が一番幸せですか?

私はもちろん、洋服を作ったり、デザインを考えたり、服地を探しに布屋さんに行っただけでも嬉しくってワクワクします!

だからと言って、お洋服作りを仕事にして、それだけで暮らしているわけではありません。それどころか作れば作るほど、材料費がかかるので、赤字です!なので、コーヒー屋さんでアルバイトしています。

まだ「好き」が見つかっていないひとは、とにかく全力で好きを見つけてあげてください。より正確に言うと気づいてあげて、かな?

好きなことは、生まれてから現在に至るまで、すでに一度は見たり経験しているはずです。

考えてみてください。知らないもののことを好きと思うはずがありません。知ってるからこそ、またやりたい、それが好きだって思うのです。

そうでなければ、それはただの思い込みです。みんなが好きっていうから、自分も好きに違いない。頭が勝手にそうインプットしてしまったのです。

本当の好きでないことをやり始めると強制的にストップがかかります。大抵は病気になったり、お金が回らなくなります。

じゃあ、本当の好きに気づけた場合はどうなるのでしょう?

強い安心を感じます。

それをやっているとじわじわと嬉しさが内側から湧いてきます

これを時間を気にせず毎日やれたらどんなに幸せだろう…そんな感情が湧くはずです

そしてその好きをやり始めると

お金も回り出します。

イヤなことが激減します!

いろんな不安も一気に解消します

あらゆることの歯車がポジティブに回り出すのがわかります。

このようなことを実感できていますか?

好きなことがわかったら、頑張らずにあくまでマイペースに、自分の心のまま、気の向くままにやるのがベストです。

急ぐ必要はどこにありますか?美味しいものは、ゆっくりと時間をかけて味わった方が嬉しいですよね?まさに幸せは溶けないアイスクリームです。急いで食べる必要はありません。溶けませんから。

自分を幸せにできるのは自分だけです。誰でも幸せになれます。まずは自分は何を幸せと感じるかをじっくり観察してみよう!











AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。