新講師のご紹介です(13) | littlestar*

littlestar*

☆☆☆☆☆

こんにちは ニコニコ

littlestar*のブログです 流れ星




春はもうそこまで来ていますねチューリップ

花粉症の方には憂鬱な季節が近づいていますけどね〜汗汗


そして、春は新しいことを始めたくなる季節イエローハーツ

春から夏にはピッタリの littlestar* tote !!

hand weaving method™️ の技法を学び、お気に入りの作品を作ってみませんか?

全国の講師は、下記バナーよりホームページでご覧くださいルンルン







そして、今回の新講師のお二方をご紹介です!



愛知県 豊橋市  Fluty  さま
                            ( blog ・ Instagram )







千葉県  八街市   華紬~HANATSUMUGI~ さま
                            (  Instagram  )











 
    littlestar* hand weaving method

   ↓↓↓ 詳しくはホームページで ↓↓↓





 

 

 

 




 
 
*ただいま、ワイヤーコードバッグのオーダー制作はお休みさせていただいております。
再開は未定です。
 
 
友だち追加
 
LINE@ 始めました。
お問合せなどのご利用のほか、blogやInstagramの更新のご連絡などさせていただきます。
"友だち追加" よろしくお願いしますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星minne流れ星  ただいま展示のみ
     
                   
 
 
Instagram  
 
Instagramにて最新の更新をしています!
フォロー よろしくお願いします ハート
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
             
 
 
 


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆littlestar*☆☆☆☆☆☆☆☆