LINE@ 始めました☆ | littlestar*

littlestar*

☆☆☆☆☆

こんにちは。

ワイヤーコードを使用したオリジナルバッグキラキラスワロフスキーエレメントのデコレーション、革デコなどキラキラのハンドメイドのオーダー制作・販売をしていますlittlestar*です。


littlestar*のブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございますルンルン




この度、LINE@のアカウントを開設しました!!




{29937DB6-B9F7-492C-BB63-64FAE4231700}






これまで、Instagramとこちらのブログでの展開をしてきましたが (あーっ後 細々とminneもね)、考えてみると私の親しい友人や周りの方々でInstagramやブログ(アメブロ)をしている人は極少数派。
すなわち、アカウントを持っていないので私の作品をInstagramやブログで見れない (というか見てもらえていない)。そのせいで、私の活動の認知がされておらず会話のズレみたいなものを感じたのがきっかけです。
やはり、これでは寂しいものですショックなうさぎ


それに、たぶん今までもGoogleなどの画像検索から私の作品を見つけてブログにご訪問くださった方でも、アカウントをお持ちでなくいちいち検索は面倒でそれきり・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか??



これまでもメールでのお問合せを利用してきましたが、私自身の生活の中でもメールより圧倒的にLINEを活用しています。
なんといっても便利ですグリーンハーツ




そこで !!
LINE@ を活用してみよう!ってね ウインク

LINE@ では、デザインのご相談・お問合せなどのご利用のほか、Instagramやブログの更新の情報をお送りしていく予定ですので、LINE@⇨Instagram、LINE@⇨アメブロ とご覧いただけるようになりますよね!


また、"友だち追加" をされても、トークを始めるまでこちらからは何方に "友だち追加" していただいたのかはわかりませんので、IDなどの個人情報が知れることはございません!
その点はご安心くださいませウインク
具体的なお問合せなどのトークを始めていただくと、通常のLINEと同様にお使いいただけることになります。





"友だち追加" は下段のボタンより出来ますので、どうぞ よろしくお願い致します!!

通知をOFFにしておいてくだされば、着信音でお手を煩わせることがないと思いますグッ




では、よろしくお願いしまーすカナヘイうさぎ









*受注制作にてオーダーをお受けしております。只今、3ヶ月以上お待ちいただきます。
デザインのご相談もお気軽にどうぞニコニコ







*作品に関するご質問、オーダーお問合せは下記よりお待ちしています。


友だち追加

LINE@ 始めました。
お問合せなどのご利用のほか、blogやInstagramの更新のご連絡などさせていただきます。
"友だち追加" よろしくお願いしますカナヘイうさぎ

お得情報もあったりしてね〜カナヘイキャンティ










流れ星minne流れ星  出店中ですキラキラ
                      順次 作品を増やす予定です。
                   


Instagram  

Instagramにて最新の更新をしています!
フォロー よろしくお願いします ハート





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
             


☆☆☆☆☆☆☆ littlestar* ☆☆☆☆☆☆☆