アメリカの画家

グランマ・モーゼスをご存知ですか?




モーゼスが本格的に絵筆を取ったのは70代、



その後初めて個展を開き、画家として有名になったのは



何と80歳です。



モーゼスは101歳で亡くなるまで、1600点もの作品を残しました。



何かを始めるのに、

遅いなんてないんですね



モーゼスの写真を見てください。


見た目がとってもかわいいらしいおばあちゃんだと思いませんか⁇



私は特にモーゼスの目が好きです!



モーゼスの目がキラキラ光っているのがわかりますね。





夢を追っている人は目の輝きが違うっていうけど、本当にその通りだと思います!


モーゼスは素敵です!


そして、作品も素晴らしいです。




モーゼスの優しさが詰まったような本当にかわいい作品です!




人柄を感じますね。




私もモーゼスのような人生を送れたら、どんなに素晴らしいかと




ワクワクします




皆さんも何か芸術を始めてみては?

人生が豊かになります!




私も絵に出会えて、幸せです!

ありがとうございます♪




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!