皆さんこんにちは♪


今日も画家やまざきさとしのブログにお越し頂きありがとうございます。




「無料の絵画教室と展覧会を開催し、絵が好きな子どもを一人でも多く増やしたい!」


私が代表の睡蓮会がこの度、クラウドファンディングスタートしました。

http://camp-fire.jp/projects/view/608970


睡蓮会の

こちらのリンクからご覧頂けますのでぜひご協力のほどよろしくお願い致します!






『絵が好きな子どもを一人でも多く作りたい!』 これが我々の夢です。

芸術で世界に笑顔を!芸術は世界を救う!そんな想い一心で睡蓮会という名の芸術家団体を20224月に立ち上げました。私はその睡蓮会の代表です。


我々は『絵が好きな子どもを一人でも多く作りたい!』 その目標を達成するために、この度


無料の絵画教室と展覧会を開催したい!と思います。


これが今回のプロジェクトの目的です。




【今回の具体的なアクション】

①無料絵画教室in秩父を開催!

絵が苦手な子対象の絵画教室を行います!


第1回は私の地元秩父市内で無料絵画教室を行います。絵が苦手で悩んでいる、上手く描けるようになりたい子どもを募集します。



苦手を好きに変えたい!




これが私達の目標です。応募は全国どちらからでも結構です!


令和4年109()開催予定です。

会場は既に予約済みです。(笑)





魅力あるリターンです!


7,000円】

子どもたちがあなたの似顔絵を描いてくれる券(メッセージ付き) 




3,000円】

子どもたちの絵葉書が届く券(メッセージ付き) 





ぜひぜひ応援よろしくお願い致します!