お久しぶりの涙袋

最近は一年以上ボトックスもやってなくて、なんとなく顔が歪んだかなぁ…(´・ω・`) ショボーンって思ってたんだけど…


あれ?

あれ!

あれあれ〜❗️❗️

小沢氏の涙袋無くなってない??
なくなるのこれ⁉️

2015年の投稿
↓↓↓


現在の写真
↓↓↓
無理矢理笑ってるので目尻の小じわが…💦

下を向いて笑うとよく分かる…


ほら❗️
涙袋あるけど、小沢一郎氏の涙袋からノーマル涙袋へ❗️

勝手な見解だけど、すこーしづつ治った神経がようやく目の下まで通ってきたのかな??
なんて思ってるよ〜

いつから良くなったのかは気づかなかったけど笑

術後9年目にしてまだ少しづつ治ってるのが感動〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!