1月12日土曜日
久里浜のハーブにて
『おもしろ新年会ライブ』でした(^^)




まずは、私から。
昭和アイドル歌謡から
1.素敵なラブリーボーイ
2.青い珊瑚礁
3.わたしの彼は左きき 







そして、まんちゃんの矢沢〜(*≧∀≦*)
ロッケンロー♪



そして、
お待ちかねのまなちゃーん(*^▽^*)




アンヘロはお尻丸出し〜www



そして、ハーブマスターo(^▽^)o



ほんと、久里浜サイコー♪
次回は2月9日かな?


ご来場下さいました皆々様
発狂してくれてありがとうございました(^^)

また、発狂しましょー♪


まなちゃん、まんちゃん、マスター
そして、怪物ランドの御三方
ありがとうございましたー(๑>◡<๑)
次回も宜しくお願い致します!