登壇してきました | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

名古屋出張撮影 littlesnowphotography  
小雪です 


今日はフォトグラファー登録をしている
fotowa でセミナー講師をさせていただきました。
私のパートは
和装撮影でした




講師って大変ですね💦


どんな組み立てで話すと伝わりやすいか
どの写真を、挿しこもうか
配布用資料はどうしようか
許可が取れてる写真はどれか
どこに保存しただろうか

最後まで練ってました


参加者は意外にも
男性カメラマンが圧倒的に多く、


準備したことよりも
もっとママ目線を盛り込んだ話に
したら良かったかなぁと
反省もあります


参加者の方々にも
声をかけていただき、
またご縁が広がりそうで
嬉しいです。


貴重な、機会をいただきました
fotowa様ありがとうございました!



ようやくゆっくり寝れそうで、
ほっとしています💓


アルバムも
作業が渋滞中で、
ようやく腰を据えて
作業できそうです。


皆さまも素敵なお休みを
お過ごしくださいね(*≧∀≦*)