デパ帳のフォトブック届きました( ´ ▽ ` )ノ | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

こんばんわキラキラ

先月注文したデパ帳のフォトブックが届きました~☆
活動用のフォトブックをハードカバースクエア40Pで作りました!
お値段は、6385円ですが、基本の20Pなら4900円です。
(2P単位で増加できるのが嬉しいですねべーっだ!)

しっかりした厚紙に入って、
収納用のケース付きで、早速テンションがあがります音譜


製本もしっかりひらめき電球
見開きでキチンと180度開きますヾ(@°▽°@)ノ


色も鮮やかで、明るすぎずまた、印刷独特の点々が目立ちませんアップ
透明感のある、雨粒の1滴までリアルに描写されてましたニコニコ
この色味かなり好きです恋の矢


そして、同じ写真を比較してみると、
(デパ帳vs500円フォトブック)


デパ帳では、ほんのり色づいてるまぶたやほっぺのピンク味まで表現されてましたクラッカー
感激です目
写真プリントの銀塩とは違うものの印刷としては、かなりグレード高いなって感じです♪
レイアウトの自由度も高いしまた、子供の成長期とか作っていきたいなぁって思います☆

ただ1点の残念なことは・・・・
背表紙タイトルが基本、横にしか入れられないあせる

今回アルファベットだから、やむなしだけど、
もし縦に入れるなら・・・・
漢字や平仮名だと、「名」「古」「屋」って感じで、
一文字ずつテキストボックスに打って、組み合わせていくので
なかなか気を使うので、改善されたらむちゃ嬉しい音譜

このフォトブックは、3/14-16のハッピーママフェスタで展示します!、
またスタンダードミニのデパ帳フォトブックが半額で作れるクーポンをお渡しできます☆
数に限りがありますが、たくさんの方に手に取っていただけると嬉しいです☆
詳細はこちらからビックリマーク