みなさんこんばんわ🌝


ここ最近の息子達の
お気に入りルンルン




横の「降ります」ブザーは
ガチャガチャですww


みなさんも
たくさん
アップしてるみたいですね照れ


白い恋人ドリンクラブラブ


お気に召した子供達は
スーパーで
自分達で
ダース買い
してました爆笑



そして今日
息子②連れて
買い物に行ったのですが

最後に回った
売り場で発見!!


鶸が

あ!
と思うが早いか
息子②が
ポイポイポイポイ
かごに入れるが
早いかwww


やっと見つかったぁ
と思う反面


あぁ〜
買わされたなぁwww
となった
こちらキラキラ





鶸家の冷凍庫の
アイス用引き出しが
いっぱいになって
しまいました爆笑



けど
この数を引き出しに
入れながら


「あ?なんか少ない」
「もっと買ったと思ったのにえー?


とボヤいてた息子②


鶸の脳内には
この台詞が
鳴り響きましたとさ



どんだけぇ〜〜

☝️☝️☝️☝️☝️


爆笑爆笑爆笑