ロビンちゃん&キララちゃん&マリノアちゃんです(*^_^*) | ティーカッププードルのリトルスキップ

ティーカッププードルのリトルスキップ

神戸元町にあるティーカッププードルなどの小型犬を販売するブリーダー兼ペットショップ「リトルスキップ」のブログです

ティーカッププードルのリトルスキップ





右から  ロビンちゃん1.6キロ  キララちゃん1.05キロ   マリノア(リトルスキップパパ候補)1.7キロ





ティーカッププードルのリトルスキップ





なんだか大きく写っていますが、3匹ロビンちゃんママのおひざに収まるぐらい小さなトリオちゃんです!!


ティーカッププードルのリトルスキップ





ロビンママとキララママさんから、リトルママにお誕生日プレゼントをいただきました



↓  バラの香りに包まれて~~~  ロクシタンのハンドクリームセット


   子犬達にもリラクゼーション効果アリかなニコニコ

ティーカッププードルのリトルスキップ





ティーカッププードルのリトルスキップ




ロビンママとキララママの経営するネイルのお店のロゴ入りバッグです


ティーカッププードルのリトルスキップ





素敵なストラップ!!私の名前の頭文字Hを入れていただきました(*^_^*)


ティーカッププードルのリトルスキップ





ティーカッププードルのリトルスキップ


昨日は兄妹の再開をし、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました


ママさん達、、、、


本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)