ぽぁんちゃん巣立ちました(*^_^*) | ティーカッププードルのリトルスキップ

ティーカッププードルのリトルスキップ

神戸元町にあるティーカッププードルなどの小型犬を販売するブリーダー兼ペットショップ「リトルスキップ」のブログです




ゆきりんさんのブログより!! クリックしてね!!



ぽぁんちゃんが昨日巣立ちました



仲良くさせていただいていますゆきりんさんのご紹介で、とっても良いご縁をいただきました。。。



一昨日ゆきりんさんとU様にご来店いただき、ひとめぼれしていただきましたヾ(@°▽°@)ノ



昨日は、ご家族皆様でぽぁんちゃんに会いにお越しいただき、ご家族に決めていただきましたドキドキ



本日再度ママさんとゆきりんにお越しいただき、子育てについていろいろお話させていただきましたよ。。。



昨日はよく寝てくれ、ご飯もパクパク食べてくれたそうですチョキ



昨日の夜は、可愛すぎて気になって気になって眠れなかったママさんだったそうです・・・・(≡^∇^≡)



ママさんあまり無理しないで下さいね目



これから、良いお付き合いをよろしくお願いいたしますニコニコ