関ジャニ∞ 大阪初日行ってきましたー!! | ガチャガチャのブログ

ガチャガチャのブログ

ブログの説明を入力します。

元気コンから1年。長かったような短かったような・・・。

でも、まあ、エイタメ初日に無事参加してきましたカナヘイうさぎ

前回は、長女と2人でしたが、今回は長女・次男・次女と4人での参加カナヘイきらきら
小学校から帰ってくるのを待って、宿題させて、保育園に迎えに行って、公文行かせて参戦の準備してと、なんか気持ちがフワフワのまま電車に乗って京セラドームへ向かいました気合いピスケ

子供達の参戦服がこちら!!


アイロンプリントしたり、ボディシール作ったり、エイトのことを考えながら準備した時間がとても楽しかったなぁカナヘイハート

次回参加するときは、ここにもっと手を加えて充実させたいですねー。

席は、着席ブロックの7列目だったので、センターステージの時はメンバーの表情こそ見えないけど、動いているのがしっかりと見えるし、小島にきてくれた時は小さいながらも顔まで見られたので、子連れの私には凄く良い席でしたルンルン
子供達と一緒に行けるうちは、着席ブロックで楽しみたいなぁカナヘイ花


夢みたいに楽しくて、エイトは実在するんだと確認する時間(笑)はあっと言う間でしたが、同じ時間を共有できて、本当に良かったーラブラブ
まだまだ、今年も始まったばかり!!
なんとか、明日の最終日も皆が元気でステージにあがれるように祈っています大泣きうさぎ
関ジャニ∞大好き


--------------
村上くんの舞台の先行抽選予約。今日、ダメ元で電話しました。是非是非あたりますようにチョコカップケーキ