行ってきましたー!! | ガチャガチャのブログ

ガチャガチャのブログ

ブログの説明を入力します。

関ジャニ∞リサイタル、和歌山にグッズだけ買いに行ってきました爆笑

チケットは残念ながら全滅でしたので、せめてグッズだけでもと思って、子供4人を無理矢理連れて出発車

高速降りて、少し渋滞してたけど、会場付近はスムーズで、駐車場も空いてたし、ライブが始まってたから、グッズ売り場も人がいなかったし、滞在15分で、駐車場代もかからず、私的にはすごく良かったです爆笑






小5の長男くんは、ブーブー文句を言っていましたが、帰りにお寿司を食べたら機嫌もなおって一安心です。

冬はチケット当たって欲しい~えーん