結果出ましたね!! | ガチャガチャのブログ

ガチャガチャのブログ

ブログの説明を入力します。

スキャナーの結果出ましたね!!

私はと言うと。。。。。。。

落選

そりゃそうだよねー、一口しか応募してないし笑い泣き

これで当たったら、他のとこで悪いこと起きそうですチュー

もちろん、近くで章ちゃん拝みたかったけど。。普通に映画行こうっと!!子供Eighterの娘とラブ


-------------------
私、めちゃイケ大好きで、いつも録画して見てるんだけど、先週のスペシャルで中居くんの総集編みたいなときに、若かかりし関ジャニ∞がチラッと出てましたおねがい
残念ながら、皆の顔は別の方向を見ていたので映っていませんでしたが、特攻服の『安田章大』だけははっきり見えましたラブ

そんなことだけでも嬉しいわー照れ