1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, August 14, 2017

子育てと仕事

テーマ:ブログ
子育てと仕事というか
子育てとものづくり

何が鍛えられるって集中力かも

集中してきたところで
おかーーーさーーーん

ひとり遊びはじめた

集中してきたところで
おかーーーさーーーん

眠った

集中してきたところで
おかーーーさーーーん

ものづくりしてる人にはわかると思いますが
作業してる時ってスーパーテンション上がってますやん
ぐいぐいぐんぐん上がって時間も忘れて食欲も忘れて
永遠作れますやん
それがですよ
上がってきたーのところで
おかーーーさーーーんなので
またその上がった位置に戻すの大変なんすよ
でも最近それも慣れてきて
停止してたところから再生ボタン押せるようになった

めっちゃ嬉しい
めっちゃレベルアップ
最高最高

今日もお休みですが
仕事してます
そろそろお休み多いの飽きてきて
元々仕事大好き作業大好きな私に戻ってきてる感覚ありますん
ゾクゾクしますん
楽しいな

ぜっんぜん進みませんが
あらたと私のペースでね

さ、一日の最も集中できる時間まであと5時間
(あらたが寝るまで)

ちなみにお休みのお父さんも仕事してるよー
みんなで夢に向かって頑張るよー

{285A727E-D203-44C6-8808-ACC324859C9E}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。