こんにちは。

 

 

街角ピエロ(FU-JI-TU)て何だろうと未だに思ってます。
珍獣ママです。

 

 

 

そんな私はミポリン派でしたけども♡

 

何だろう、昔のアイドルて良かったな〜と思う。
憧れでしかないあの感じ。
手の届かないあの感じ。
ザ・アイドルな衣装。

 

プロマイド、下敷き、ポスター、竹下通りタレントグッズ店。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全国の書店やネットにて新刊

珍獣ママの絶品ズボラごはん。(宝島社)
発売中!!
どうぞ宜しくお願い致します♡

ベルNEW

ベルNEW

 

 

 

 

 

すみません、ちょっと前後してしまったんですがライフシアターさんの動画で既に公開されていた物が3点あったんで紹介させて下さい。

 

 


今回はキャベツを使った3品。

10分で1品、食材を使い切りがコンセプトになってます。

 

 

 

 

あどでぇ〜(幼少期の貴乃花)

今回の動画は更に雑だどぉ〜。
 

 


酷いですw

 

 

 

いや、料理はちゃんと美味しいんですよ。
レシピもしっかり考えてます。

 

 

 

ただ、私が作る事によって雑さが増すといいますか、

 

 

とにかく自分が酷いw

 

 

全ては幻と思って見て頂けたら幸いです。
(ライフシアターさんに謝れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも動画が公開になると珍獣達に見てもらうんですが、とにかくダメ出しが厳しい。ほぼダメ出し。しまいには顔が雑巾て言われました。(その遺伝子あるんやで)

 

 

その流れで書きますけども。

 

先日夕飯時に兄珍獣が算数のクイズを始めて。

いやもうなんせ算数というか数字が苦手なもんで、まずクイズの問題が頭に入ってこないわけですよ、こちとら。

 

そこへドヤ顔で母が参戦。

 

なんせまぁ、ドヤるんですよ。

 

 

 

母:じゃあ、次バーバの問題ね♡
4aの3乗は?

 

 

(宇宙語かね…)

 

 

兄:あ〜答えは○◯!

 

 

母:正解!エクセレントゥ♡

 

 

(エ、エクセレントゥ…)

 

 

私:な〜にがエクセレントゥだよ…へんっ。(めっちゃ小声)

 

 

兄:バーバー!ママがねバーバの悪口言ってるよー!


(チクるな)

 

 

母:聞こえた。

 

私:地獄耳かよ…しばらくは補聴器いらないな…(めっちゃ小声)

 

母:すいませんねー!そういうのだけよく聞こえるんですぅー!

 

 

 

 


兄:バーバさ、娘だからって甘やかさない方がいいよ?もっと厳しく育てた方がいいと思うよ?

 

 

 

 

母:バーバね、もう既に子育て失敗したの…

兄:分かる。ママ見てれば分かる。

 

私:ほっとけ(めっちゃ小声)

 

兄:もう手遅れだよね。

 

母:うん、もう無理。だからリオとハルにはママみたいになって欲しくないのぉ〜。

兄:大丈夫、ママみたいにはならないよ!

私:そう言いながらも同じ道を辿るなんて事があり得るんだな!ハッハッハ!

 

兄:ママみたいになったら死んだ後絶対地獄行きになっちゃうもん。

 

 

 

 

 

私:地獄へようこそ。

 

 

 

 

 

反面教師とはよく言ったもんで。
私は自分の人生(過去)を包み隠さず正直に珍獣達に話すんです。

そうするとめっちゃ非難を浴びて最低!と言われるんですが(どんな過去やw)それでいい。そういう人間にならん様に

 

 

 

 

せいぜい気をつける事だな!ハッハッハ!!!(悪魔か)

 

 

 

 

 

 

 

ベルインスタはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
読んだよの印にポチッと応援お願いします!!
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

↓主な著書や掲載本です↓

 

NEW

NEW