こんにちは。

 

 

2つカセットを入れられるラジカセが画期的だった。
流しながらダビングした思い出。

 

スマホなんて便利な物はなく、あってせいぜいポケベル。

男女共に異性の家に電話をかけるドキドキ感。

 

公衆電話から数字を打ち、それを解読して連絡を取り合う非効率さ。

 

ファミコンのカセットをフーフーした事。

 

無愛想な駄菓子屋。

 

沢山の大人に怒られて育つ子供。

 

錆びたカンペン。

 

 

 

今は便利で何かと助かるけども、何も不自由を感じずに過ごしていた昭和もまた健全だった気がする珍獣ママです。

 

 

そんな私も時代の便利機器中毒になってしまったけどなぁ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日のレシピは動画で3品お届けします。

 

 

 

ライフシアターさんにてだいぶ前に収録した動画が公開になりました。

ていうかなってた。(知らんかったんかい)


もう何を作って何を喋っていたかも忘れてたわ。(ほんでこれ録ったのいつだったかのぅ…ばあさんや、飯はまだかのぅ…)

 

 IMG_20160727_230131847.jpg
 

 

こちらライフシアターさんからお借りした画像です。

色んなコーナーがある中の私が出させて頂いたのはリアルタイムレシピ

 

 

 2016-07-27-23-01-08-912.jpg

 

以前は30分で3品というのを、2人で掛け合いでやらせて頂いたんですが、今回は10分で1品。これを3回分。

 

今回は話し相手もなく1人で作らせて頂いたんですが、何て言うか…

 

 

 

タラッタラとゆる過ぎるw

 

 

 

しかもレンジ調理なんかやってしまったもんだから加熱してる時間は、ただただボーッとするしかない訳で。この間はどうすんねん…と。

 

 

一旦カットです、とか無理矢理切りました。(ノンカット番組やのにー!)

 

 

 

なんせ10分ですよ。

(時間具合が何だかおかしい事になってるとか秘密)

 

 

途中「10分てどうよ!誰やこんな無茶を!お前か!お前か!」みたいな暴言を吐いた記憶が薄らあるんですけども、なくなってるという事はそこもカットされてるんだろうなぁ。(そりゃそうだろうよw)

 

 

言うまでもなくめっちゃ簡単な上に、現場スタッフさんに「こんなに材料が少ない料理家さん初めてです」と言われたぐらい使用する物も少ないです。

 

 

 

必死にカンペ読んでる感じはどうかお見逃しをw

 

 

 

ではご覧下さい。

 

 

 






 

 

具合が悪くなった方はおりませんかー?(いたら泣くわ)

この動画見てから耳鳴りが止まらないの…という方はおりませんかー?(誰が呪いの動画や)

 

雑過ぎて引いた方はおりませんかー?

 

 

はい…(お前かい)

 

 

 

 

毎回言われるんで予め書いておきますが、

 

 

 

声、低いです。

年々低くなっていき、その内ラブイズオーバーがいい雰囲気で歌えそうです。(音程は無視)

 

 

 

雑で、見栄えどうなん。て感じですが味は確かなので、あの…こんな感じですが…モジモジ…良かったら作ってみて頂けると幸いです…モジモジ。

 

 

 

動画が3つもあるんで今日はお喋りはこれぐらいにしてオサラバ、どろんよヨーもやもやオバケ

 

 

 

 

 

 

ベルインスタはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
読んだよの印にポチッと応援お願いします!!
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

    主な著書や掲載本です↓

 

NEW

NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!