こんにちは、珍獣ママです。

 

ところでいきなりですが、

あまりにも頻繁に関西人ですか?

とコメントなどで頂きますんで改めてここに記します。

 

 

 

わたくし、その辺生まれの東京育ちでございます。

何なら江戸っ子でやんす。

 

 

その辺て。

多分思うにターミネーターの様に全裸でデデッデッデッデて出て来たと思う。

これからはシュワ珍て呼んでね。(呼ぶな)

 

もしくはど根性大根の様にニョキッと生えて来たか。

これからは珍根性大根て……呼ぶな。

 

 

ほんでよく出てしまう疑わしい関西弁なんですが、

完全にTVと周囲の方の影響によるものです。

 

 

関西の方に「関西魂がある」とかも言われるんですが、それはただ単に性格によるものと考えます。キリッ。(博士の出で立ちで)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月7日より全国の書店やネットにて新刊

珍獣ママの絶品ズボラごはん。(宝島社)

が発売になりました。

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

ベルNEW

ベルNEW

実際に反響の多かったレシピやAmebaトピックスで紹介して頂いたレシピ、TVで紹介して頂いたレシピなどをギュッと詰め込んだ1冊になっておりますナイフとフォーク本

 

 

 

 

レシピです。

 

今日はレシピブログさんの連載にてレシピを更新しております。

ちょいと皆さんの指筋、眼筋をお借りしますよ?(ポチッと押す力、文章を読む労力)



レシピはこちら↓

バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。

決して怪しいもんではございませんw

 

待てよ?

 

 

 

関西人でもない、東京人(東京人てなに)でもない、シュワちゃんでも、ど根性大根でもない。

 

そうだ……

 

私……

 

 

 

 

イタリア人でした♡

(詳しくはレシピ記事で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……と、

 

 

ここまで昼間の内に何とか書いたんですが。
(昨日の6/23に書いてます)

 

実は家の裏で行われている工事でなんと発電機を我が家に向けて行っていたらしく、窓を全開に開けて半日ほど過ごしてましたら吐き気、頭痛などがしてきて、頭もボ~ッと。

 

ずっとガソリンの様な臭いが充満してたんで、その影響かと。

 

急性中毒の様な感じになってしまって、

今日は急に切る様な文章になってしまいますが本当に申し訳ないです。

 

きっと朝(つまり今日6/24。てややこしいわ)になれば元気になってると思いますんでご心配なさらず!(独りよがりかもしれんけどもw)

 

 

 

きっと寝て起きたらシュワちゃん再びやで。

デデッデッデッデ。

 

 

 

皆さんも近隣の工事の時は工事から出る排気に注意して下さいね。

 

 

 

 

 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
読んだよの印にポチッと応援お願いします!!
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

↓主な著書や掲載本です↓

 

 

NEW

NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読者登録してねどくしゃになってね!