こんばんは星

本日2度目の更新です!



今日は珍獣達と、
映画を観に行って来ました。





コレコレ下矢印ラブラブ



ニノが出ると聞いちゃ~
観ないわけにいかんのです。


大画面でのニノ!
臨場感溢れる声!


うふぇふぇふぇふぇ……
たまらんラブ


タイトルに反して感動系。
そこに散りばめられたコメディ。


いやぁ、泣いて笑った笑い泣き


ちなみに私の黒渕メガネは、
オサレの為ではなく、
ノーメイクを隠す為ですのであしからずサングラス
(そんな時でもメイクせんのかい、と)


いや、でも映画を観ると必ず泣くんで
ノーメイクは正解かもしれない化粧品OK



見やすい席のチケット確保の為、
早めに行ったもんで、入場まで少し
時間を潰して。





本を宣伝させる母親。

すまねぇな、息子達よ…。
ありがてぇぐすん


大島さんが首につけてるのは、
ハッピーセットのおもちゃですw


真ん丸の顔がドラえもん……


なんて思ってないよ。本当に。
完全にドラえもんやないかい!とか
全然思ってないから。(お前ー!w)




ほんで、これ!
試しに使ってみたら気持ち良くて
即買いしてしまいました。下矢印



頭にカポッとはめてガシガシすると
頭のマッサージになって、
めっちゃいいこれラブラブ


いつも頭を自分でギュッギュッと
マッサージしてたんですけど、
これからはお風呂でコレやろう!
(すぐ飽きるやろ、とか言わないで)



黒を買ったんですけどね。



チビ珍獣が頭にはめると、こう。







昔の子供風にw





チビ珍獣は、ほんっとうに兄珍獣が大好きで家でも外でもずっと甘えるんですよね。





時々、もう数日後には1年生になるのに
兄離れ出来るんかな…とか心配になる。


私が一人っ子なもんで、
その辺が分からないんですが、
大丈夫ですかね?ガーン




帰宅後。


どんだけ疲れてんねんw





ナイフとフォーク
今朝UPした怪味ソースチキンの記事も
見てくださると嬉しいです!



それでは、また競馬