こんにちは。

 

 

スッタカタッタスッタカタッタおやじ?
あ、ラーメンバー。アムッ。
そ~れスッタカタッタスッタカタッタ。

 

 

懐かしいCMシリーズより。(いつから始まったそのシリーズ)

 

 

 

昭和が抜けません。

珍獣ママです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

レシピブログに参加中♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月7日より全国の書店やネットで新刊

 

珍獣ママの絶品ズボラごはん。(宝島社)

 

が発売になりました。

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

※厚かましいお願いですみません。お時間と懐に余裕がある方がいらっしゃいましたらレビューを書いて下さると嬉しいです。(懐、ほっとけ)既に書いて下さった方、本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

昨日は失礼しました。
ちょっと今時ぶってスマホからブログを書いてみようなんて思ったんですが、あまりの短さに自分で驚きました。スマホから書いてる方、すごいわ。

 

最近スマホを見る時に目を細めてしまったり、少し遠ざけてしまう様になって。

これを世間では老眼て言うんでしょうね。クスッ。(笑うな)

 

 

 

そんな訳でして、今日はパソコンから改めて。

 

 

 

昨日はライフシアターさんの撮影でした。

 

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、何て言うんでしょう。

YouTube番組て言うんですかね。何でしょう?(知らんのかい)

 

過去にも出させて頂いたんですが、この番組の山口さんがなんせ楽しい方で。

好きな様にやってくれと。むしろカットはしてやらない、と。(吊るし上げか)

 

なので、本当に自由にやらせて頂いてまして。

自由過ぎて、公開になるとなかなか自分で直視できないていう。

 

 

 

大概向こう側からこっち側の画像ばっかりじゃないですか。

撮影でしたっていう写真て。(説明が雑)

 

 

なので、こっち側からあっちを撮ってみました。

 

IMG_20160311_181747783.jpg

カメラマンさん、どうした。(この中にお医者様はいませんかー!)

 

 

 

奥でマスクしてる方が山口さんです。

腰に手を当て…ああ、このリモコンでカメラマンさんを動かしているのかもしれない。(カメラマンさんロボット説)この時、電源オフやな。

 

 

 

 

なんせ動画ですよ。

 

 

 

誰も美肌加工とかしてくれない訳です。

 

 

なのでこの日は朝からパックに勤しみまして。

 

IMG_20160311_191758470.jpg

※回し者ではございません。

 

このパック、最近見つけたんですけどめっちゃいいですよオススメ。

最近目の下のクマとかドレープ(たるみや)が酷いんで使ってみたら、すごく良くて。

 

1回やったら3日ぐらいは伸びますよ、ドレープ。(お洒落に言うな)

 

 

パックOK。

 

 

 

IMG_20160311_191757973.jpg

ネギ、OK。(ネギ持って電車て)

 

 

 

早く着き過ぎたので、ドトールで安定のホットドッグ食べてからスタジオへ。

 

 

IMG_20160311_191759167.jpg

あれ、撮れてる?て顔。

 

 

撮れてた。

 

プレーリードッグが。(誰がプレーリードッグや)

 

 

 

 

私の前に撮影をされていたナディア社長の葛城さんと料理家の島田まきさん。

料理研究家/ソムリエ/漢方アドバイザー/調理師という肩書きをお持ちの。

 

待て待て待て。

 

料理研究家でソムリエで漢方アドバイザーで調理師て。

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

IMG_20160311_191759987.jpg

方や、これですよ。(何してんねん)

 

 

 

 

 

IMG_20160311_203407833.jpg

これですよ。

 

ここまで来るとほら♡

悲しくなって来ますね♡(♡つけるとこちゃうわ)

 

 

 

まきさんの笑顔、葛城さんの立ち襟……

 

 

そして

 

IMG_20160311_203408832.jpg

これ。

 

 

もうちゃんと生きよう。

 

 

肩書き……どうしよう。(知らんがな)

 

 

 

 

葛城さんの襟、どうしよう。(ほっとけ)

 

 

 

 

 

 

IMG_20160311_191800760.jpg

今回私は10分で1品作るというものを6本撮影して頂きました。

 

めっちゃ簡単で、簡単過ぎてやる事なくて。

やる事ないから10分間1人で喋らなきゃいけない状況になって。

 

 

 

できるかいランニング

 

 

 

もっと手間のかかる料理にしたら良かった。

 

 

今回撮影した分は、多分数ヶ月後に公開になります。(遠!)

 

 

ですが、実は去年に撮影して頂いた分が今月中に公開になります。

そちらは30分で3品を作るというものなんですが、

もう何喋ったか覚えてないわ。何を着ていたかさえ。

 

 

だ、大丈夫かな。カタカタカタ…(小刻みに震える)

 

 

 

そちらがまず先に公開になりますので、またその時にお知らせさせて下さい。

 

 

 

 

 

そして!

色々何だかお知らせになってすみません。

 

レシピブログ×扶桑社さんでお送りする

レシピブログmagazine vol.9春夏号の予約が開始しました!

 

今回は作り置きおかずランキング特集です。

私はブログより3品紹介して頂いてます。

 

300万人が選んだ作り置きおかずランキングて。

300万人て。もう怖い…(小刻みに震えるアゲイン)

 

多分私が色々書くより、こちらに書かれているのを読んで頂いた方が絶対に分かりやすいと思うので、貼らせて頂きますね。

こちら→http://www.recipe-blog.jp/160307campaign

 

予約して頂くと漏れなく皆様に山本ゆりちゃん、Mizukiちゃん、ぱおさんのデジタルプレミアムレシピブックを頂けるそうです。

 

デジタルプレミアムレシピブック。(わー)

 

デジタルプレミアムレシピブック。(ワタシエイゴワカラナイヨー)

 

 

沢山の料理ブロガーさん料理家さんのレシピが詰まって520円。やっす!

 

 

デジタルプレミアムレシピブック。(気に入ったんかい)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読んだよの印にポチッと応援お願いします!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!