こんにちは。

 

 

迂闊にも珍獣達と夢の国ディズニーランドへ行く約束をしてしまいました。

 

 

震えてます。

 

チケット代、飲食代、駐車場代に、お土産代……

 

夢の国や。大丈夫。

あそこは夢の国。
震える必要なんてないんだよ。

 

大丈夫、大丈夫。夢の国。

 

 

珍獣ママです。(うつろな目)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は過去レシピからの引用です。

 

 

小賢しい真似をごめんなさい。

 

 

なによ。
いつまでそんな目で見てるのよぉぉ!

 

ハムスター

 

 

か、可愛いやないかい。

 

 

 

という猿芝居より始まりましたが、このプリン、本当にオススメです。

苺なんかを飾ったらひな祭りにもいけるんじゃないかと思って、この時期に出して来ました。

 

小賢しいったらありゃしない!(自分で)

 

ふわっふわでとろける食感。

口に入れたら瞬時にふわとろ~てなくなるんで食べてないのも同然です。(幻…)

 

大きい容器で作ってすくって食べるのもいいと思います。

苺飾って。(苺がありゃ、ひな祭りと思ってる人)

 

 

レシピはこちら↓

http://ameblo.jp/littleshef/entry-11849040148.html

 

 

 

 

 

2月22日よりAmazonにて新刊

 

珍獣ママの絶品ズボラごはん。(宝島社)

 

ネット予約開始致しました!

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

新刊について質問を頂いているのでお返事を書かせて下さい。

 

Q:楽天はないのですか?

A:楽天が少し遅れてましてすみません!楽天の予約が開始しましたらお知らせさせて下さい。お待たせしてしまい申し訳ありません。

 

Q:新刊イベントはないのですか?

A:すみません、閑古鳥の会場で泣く事になる状況に耐えられそうにありません。

これ、あちこちで聞かれたんですが、分かる?分かってくれます!?

イベントやりまーす♡と言っておいてシーンとしてご覧なさいよ!泣

その辛さと言ったらもう…

 

 

そして予約をして下さった皆様、応援しているよと言って下さる皆様、レシピ作ったよ~の報告を下さる皆様、とにかく皆様(まとめるな)、本当にありがとうございます!

 

冗談抜きで、皆さんのコメントやメッセージでかなり励まされてます。

人って凄くないですか。一言で人の気持ちを温かくできるなんて。

 

その逆もまた然りという怖さもあるけれど、ネットって相手が見えないからコメントでのやり取りになる訳じゃないですか。

そこだけが全て。なので頂いたコメントやメッセージは1つ1つかなり集中して読ませてもらっています。きっとこういう気持ちで書いてくれたんだろうな…とか背景を想像しながら。勝手にですけども。合ってないかもしれないけど。(まさかの勘違い)

 

きっと読んで下さる皆さんの側も同じ事で。

ブログを読む時に色々と想像しながら読んで下さってると思うんです。(シュッとスクロールされてたら恥ずかしいけど)

 

 

ところで何が言いたいんでしょう。(お前ー!)

 

 

 

とにかくですよ。

本当にいつもありがとうございます本命チョコ

 

 

 

 

 

 

ここからは完全にプライベートですので、興味のない方は物凄い早さで画面を閉じて下さい。(サヨウナラ…泣)

 

 

先週の金曜日(あの小心者真っ盛りの日ですね)は人力舎の芸人さん、あやのちゃんとご飯に行きました。

 

本田兄弟といってですね、本当に兄妹で組んでるんです。

その妹さんの方、あやのちゃんです。

 

オアシズさんの後輩にあたるそうです。

 

会うの何回目だろ。

何回も会ってるんですけど2人きりは初めてだったわ。


新コンビみたく。

ケチャップ&マスタード(売れなさそうなネーミング)

 

あやのちゃんからもかなり元気もらいました。

芸人さんと私とじゃ全然道が違うかもしれないけど、お互いに忘れちゃいけない心ってあるよねとか、頑張って行きたいよね明日はどうなるか分からないもんねとか、ステーキとポテトとポップコーンシュリンプとパスタ食べながら語りました。(ボリュームよ)

 

あやのちゃんにはLINEのスタンプの癖が凄い!と言われて。(センス)

会話の端々で解せぬーーーー!と叫んで笑い転げました。

 

完全にアメトークからのパクリでしかないw

 

 

本田兄妹のコントの中では「告白」てのが大好きです。

間とか動きとかイライラする感じとかめっちゃ面白いんでオススメ。(YouTubeで見ました)

 

 

ほんで、この日の出かけに我が家のスマホカメラマン兄珍獣が撮ってくれた、本人いわく「遠目の力作」です。

 

兄珍によるとママは遠目ぐらいでちょうどいいと。

 

 

遠目がちょうどいいと…。゚(T^T)゚。

 

ちょっとここでワンクッションすみませんよ?

 

 

先日モニターです、完全な宣伝です、と書かせて頂いたダニエル・ウェリントンさんの腕時計なんですが、さりげなくつけてる写真も載せて頂けたら…というお話でしたので、さりげなく最後にもう一度だけ。

 

 

 

さりげないので瞬き禁止です。

 

 

 


さりげなさーーーー!

 

更に裏。

 

ベルト裏部分でございます。

 

カセットで言うところのB面やな。(カセットて)

 

すみません、これも完全に宣伝の一環です。

(ただ個人的にはめっちゃ気に入ってるのも事実です)

 

 

 

さて今日は保護者会。

 

奥様方。

 

毎年恒例の役員決めでございますわよ…。

 

 

くじ引きなんで、もうどうにもならないんだけども。

 

 

 

ご清聴、ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
読んだよの印にポチッと応援お願いします!!
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!