どうも私でやんす。へぇへぇ。

 

こっちですよ、あなたの足元。

ええ、ええ、そこです。
見えますかい?わたしめが。

 

 

こんにちは。

 

ド根性大根です。

 

 

 

 

ごめんなさい。

根性の欠片もない珍獣でやんす。うへへへ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

レシピブログさんの連載を1ヶ月以上ぶりに更新しました。

 

サボり過ぎた。

本当に申し訳ないです。(クビになった説とかやめてー)

 

今日はフライパンご飯シリーズです。

 

一見ハードルが高そうに見えるこの調理法。

実は作ってみるとめっちゃ簡単なんです。

 

調味料も具材も全部乗せて火にかけるだけ。

見栄えもするので、品数を少なくした日にオススメです。


レシピはこちら↓

バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。


 

 

ーーー↓弱音スタート↓ーーー

 

 

 

2月22日よりAmazonにて新刊

珍獣ママの絶品ズボラごはん。(宝島社)

ネット予約を開始致しました。

 

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

私には実際の数字では分からないのですが(いやらしい話でんなぁ)ランキングは誰でも見れるので、ちょいちょい見るわけです。

チョイチョイ。(壁から顔をスッ)

 

 

本当に沢山の方に予約を頂きまして、感謝していますえーん

 

 

それでええやん、と。

 

皆様ありがとうございます!それでええやん、と。

 

自分でも分かってるんです。

ただこの珍獣、なんせガラスの猪という威名(たっきーママ命名)を持つ人間でして、猪の様に突っ走るくせに、めっちゃ小心者なんです。

 

 

もうこれはひとえに性格だと思うんです。

 

 

なんせ幼稚園の頃はロッカーの中に居た様な子供でしたし、小学生低学年までは「あそぼ」の3文字が言えない子供でしたので。この顔でランニング(顔の詳細求む)

 

 

レシピにはめっちゃ自信あるし(だからこそオススメする訳ですし)今回の本だって宝島社さんが物凄く細かい所までこだわって作って下さり、どうだい!この紋所がなんちゃら!とか言いたいんですよ。(なんちゃら、て)

 

 

でも、いつもの癖と言いますか性格なんだけども、日に日に弱って行くわけです。

日に日に小さく小さく…

 

 

 

大体今、ミジンコの指ぐらい。(あかーん顕微鏡持って来てー)

 

 

 

もう本当にこんな自分の性格がイヤ。

 

自分に自信なんて持った試しがない。

自信ある様に見せる事はできても続かない。

 

いくつになっても甘えん坊。(寛平ちゃん)

 

 

そんな時はたっきーママにLINEをするわけです。

 

 

その時の会話です。(本人に許可は得ましたw)

 


 

禁止令出ました。

 

出てるのに、時々こっそり見ては胃がキューっとこう。

(怒られるわ)

 

 

 

IMG_20160226_110915400.jpg

IMG_20160226_105948495.jpg

 

この様に毎日毎日、たっきーママには励まされてますえーん

 

何なら気付いたら3時間とかLINEしてたり。(仕事しろ)

 

そんな風に励ましてくれてるたっきーママも今まさに新刊予約が始まったばっかりでお前の事なんぞ知ったこっちゃねーという時期ですのに、本当に申し訳ない。ニヤリ。(思ってないやろ)

 

 

本を出される方、皆さんそうなのかもしれないけれど、本当に毎回毎回こうで。

更に今回の本は色々な経緯あっての出版なので、全く誰にも読んでもらえなかったら宝島社さんにも申し訳ない…とか考えてしまって。

※経緯はこちら→http://ameblo.jp/littleshef/entry-12130199352.html

 

 

自信ないなんて言う事自体が、宝島社さんにも購入して下さる皆さんにも本当に失礼な話になってしまうので、自信あるんです!ドン!(胸を叩く)ぶふぉっぶふぇ。てならなくてはと思うんです。

 

 

思うのに、この小心者めが……。

 

 

本当に発売日までもつかしら。

発売後もきっとこう。

 

数年経ってもこう。

 

いくつになっても

 

 

 

甘えん坊。(寛平ちゃんアゲイン)

 

 

 

 

言ってる場合か。

 

 

 

 

でもこうして予約して下さったり楽しみにして下さる方がいる事自体がもう幸せだと思います。

 

いつもいつも皆さんに励まされて。

 

こんなミジンコ(の指)野郎で申し訳ない。

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

愛羅武勇。(漢字ーーー!)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
読んだよの印にポチッと応援お願いします!!
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!