こんにちは。



38年間休まず反抗期。

珍獣ママです。




ぶれない。(芯が通っている風に言う)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レシピです。


皆さん、昨日は驚かせてしまって本当にごめんなさい。
ふふ。一生懸命作ったんですけどね。



一生懸命……




はいっ、人が一生懸命作った物を笑わな~い。(武田鉄矢のモノマネで)
いっっっしょう~けんめい作ったんですからぁぁあ~!(髪を耳にかける)





子供も失笑、一斉に気を使い出すケーキ。

「ママ…すす凄いね!雪だるますご~い!」



Xmasに…あ、かんぱぁ~い。(まだ鉄也なう)






さて、今日は料理です。
ゆかり眠ってませんか?冷蔵庫のポケットに。
もしくはカゴ。乾物とりあえず入れておけっていうカゴ。(ふりかけあるある)

そのゆかりを使い、包丁もまな板も不要のミートボールを作りました。
とろとろのチーズがかかって、酸っぱさとお肉とチーズが相まってウォー。



相まってウォー。(棒読み)



ワインと合う味かな?♡って思ってます。
良かったらどうぞ。(飲めないくせにとか言うのやめてー)



レシピはこちら↓

バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。



もう今日はね、あちらでもしょーもない文章を皆さんに読ませてしまうので、あっさり気味でブログは閉じますよ。大概にしておかないと「もう飽き飽き!(オネエ声)」って言われてしまいそうなので。誰がオネエや。皆さんや。(失礼か。てオネエの皆さんに失礼か。)何のループこれ。





追伸:すみません、2つ記事を書く日っていつも以上にとっ散らかる癖がありまして。全体的に言いたい事だけ言って走り去った感じに仕上がってます。連載もブログも。(その癖どうにかならんかね)


・・・・・・・・

TVで紹介して頂いたレシピ本です。
Amazon、楽天共に再入荷しました。
どうぞ宜しくお願い致します!

沢山の方に読んで頂いて感謝です(ノДT)
本当に本当にありがとうございます!!

笠倉出版社
珍獣ママのガサツに楽ウマ!ごはん
Amazon→★★★
楽天→★★★





笠倉出版社
珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ
Amazon→★★★






それにしても思うんですよ。









金運守を買う6歳児ってどうなのかなって。









 






読者登録してね読者登録してね