こんにちは。


珍獣ママです。


ああ、小鳥のさえずりを聞きながらテラスで食べるランチ。
うふふ、うさぎさんも寄って来た♡






そんな私の平日ランチはソーセージと納豆
(台所の隅っこで食べている現実)



主婦ってそんなもんじゃないんですかぁあ!(泣き始める)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

レシピブログに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日放送されたスッキリ!!を見て下さった皆様、
本当にありがとうございました。


もうオンエア前は収録時よりも緊張して。
(実は前日眠れずwww)


胃とか心臓とか色んなもんが口から飛び出そうだったし、
手足は冷たくなっていくし、お腹痛くなるしで、

チキュウノミナサン
、サヨウナラ・・・

という気持ちでした。(気をしっかり持て)




その間、どれだけ沢山の方に励ましてもらっていた事か。
(面倒臭い女か)







本当にすみません、すみません。

完全に二重あごでした。(この時も前日眠れず目の下にクマが)


お手軽レシピの達人だなんて素敵に紹介して頂いて、
誠にすみません。ありがとうございます(。>0<。)



そして改めて文字にすると「お手軽レシピの達人」という
素敵な文字を頂いているにも関わらず「珍獣ママ」て。




「どうして珍獣ママなんですか?」

「子供達を見ていて珍獣にしか見えず、珍獣のママなんですが、
もはや自分自身が珍獣という状況になってます。でもいいです、それで。もはや何でも。」




みたいなくだりはカットされてました。
(え?いりませんて?)





もう岩本アナウンサーがお人形の様に可愛くて、

肌なんて、もはや茹で卵で。
(板東英二ではない)




たっきーママに「めっちゃチラ見してたな」と突っ込まれました。





可愛いアナウンサーを料理しながらチラ見する変態ブロガー。

本当にすみません。(謝ってばっかりか)




あまりにも可愛い過ぎて


珍「お料理はしますか?」
岩本アナウンサー「まだ実家なんで、本当はしたいんですけど、出来なくて」
珍「あーいます、います、そういう人。実家でもやりたきゃ出来るんですよ。だからやる気がないんですよ。」



珍「この方は料理をする気がございません!」



といじってしまったくだりも、カットされてました。
(だろうよw)


2015-09-15-11-25-17-652.jpg

※加藤さんの目ーーーー!w


そして昨日のこのコーナーは少し駆け足だったのか、
いきなり材料も切らずに作り、瞬時に完成してました。

更に、突然スタジオに戻り、即時に食べ、瞬足でコーナー終了。







( ゜゜)ぽかーん…

(オンエア後の抜け殻)







肉じゃがも焦がしてしまってすみません、本当にすみません。


なにが達人や。

歯をくいしばれ。(自分にw)






いや、でも焦げについても実は語ってまして。

多少の焦げは旨味だと堂々と言い放ったんですがカット。


ええ、カット。


お好み焼きも鉄板に少し焦げた所ができるじゃないですか。
そこって最高に美味しくないですか?





とか何とか言っちゃって♡(そりゃカット)





ですよね、ですよね。すみません。




もうただただ、美人アナウンサーをチラ見しながらヘラヘラして
肉じゃがを焦がした変な人
という事で終了しました。



本当にすみません。




膨張顔、特殊メイク顔で本当にお目汚しをしてしまって。
(カットカットー!!泣)


もうモザイクかけて下さいーーーと心の中で叫びました。


更に、ドスの利いた声で重ね重ね誠にすみません。






ああ、もう全ての生き物に、大地に、地球に




すみません!!! 。゚(T^T)゚。
(スケールーーーー!w)






オンエア後、ディレクターさんからお電話を頂きまして



「面白い所がカットされてしまって私も本当に残念で。すみませんでした!」と。(そこーーw)



だだだ大丈夫です!
これでも一応料理ブロガーの端くれですから!泣

料理さえ・・・料理さえ映れば・・・・






(iДi)<オモロい部分ーー!←心の叫びw







たっきーママにもオンエア後


「でも見てる人からしたら、あれ?この人ちょっと様子がおかしいわね?変な人?って分かったから大丈夫よ!自信持ちなさい!」


と励まされた。(励まし方ーーーー!www)



「ああ、それなら良かった…」という自分。(安堵の場所ーー!)








芸人への道は長そうです。
(嗚呼珍獣よ、どこへ行く)







あの・・・それから・・・・・・






どうでもいい事でしょうが、一応・・・・・・

1434612945690.jpg

↑これ。

オンエア時に出ていた珍獣達の写真なんですが・・・・





ごめんなさい、スッピンです。
(まさかのーーーーー!初出演でスッピンーーー!w)







諸々、

そんな私ですみません。゚(T^T)゚。






と言いつつ、まだこの緊張と謝罪祭りは続く・・・・・。
(意味深にww)







追記です

ごめんなさい、明日(木曜)もスッキリ!!に出ます。
当日の諸事情でカットされなければですが。(;´Д`)
同じコーナーです!
見逃した~という方、是非変顔を拝んでやって下さいませ。涙










4月10日に笠倉出版社より
新刊が発売になりました。


全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。

Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★

レビューを書いて下さった方、本当にありがとうございます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


●扶桑社×レシピブログによる
レシピブログmagazineの予約キャンペーンがスタート!
魚特集とプレミアムデジタルレシピを担当させて頂きました。


詳しくはコチラ→★★★



●PHILIPSさん/ヌードルメーカーのCMに
チビ珍獣と出させて頂いてます。(こちらはYouTube版です)



ナディア×パルミジャーノ・レッジャーノレシピコンテスト企画にて
パルミジャーノ・レッジャーノ・アンバサダーをやらせて頂いてます。




●食プラスさんにて動画が公開されています。
MCは田中雄介さん。
肥大したおさげのドピンク女をご覧下さいw
(なんてチョイスをしてしまったんだ…)

動画はこちら→梅と豚のさっぱりドーン!ピラフ


●ライフシアターさんにて動画が公開されてます。

簡単な料理ばかりです。
気楽にバラエティ番組を見る感覚で見て下さい。
ちゃんとした料理番組です。

1回目→30分以内で3品!お手軽韓国めし
2回目→30分以内で3品!ウルトラ面倒くさい日の手抜きごはん
3回目→30分以内で3品!ごまかせ!おもてなし料理


●学研さんより発売になりました
「レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず」
数点レシピを掲載して頂いてます。

表紙のやたらデカいハンバーグ。
これ私ですねww



●笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。




●学研さんより発売されました
「aene9月号」
深鍋フライパンを使用したレシピ8点を
掲載して頂いてます。

1406477644605.jpg


●笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。





●レシピブログさんのサイト内にて
毎週連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


●ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・



読者登録してね読者登録してね