こんにちは。


元キャッツアイ、珍獣ママです。






ぶたないで。
(都会(まち)はきらめくパッションフルーツ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

レシピブログに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レシピブログさんの連載を更新しました。





今日は、ドーナツ……いや。




スイーツにあるまじきアレを使用して
ふわふわフカフカ食感長持ちのドーナツ
です。



めっちゃ美味しいです。
おススメ。



レシピはこちら↓

バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。



大抵ドーナツて半日とか1日経つとボソボソになったりするんですよね。
でもこのドーナツは半日経っても1日経ってもフッカフカ♡

手土産にもピッタリです。

お盆の帰省にいかが。
(もうとっくにラッシュ過ぎてるわww)







珍獣達の帰省の様子、第一弾が届きましたので、

井上陽水さんの少年時代に乗せてお送りします。






♪チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン…
(前奏)

1439042310449.jpg




夏が過ぎ風あざみ

    だれのあこがれにさまよう





1439042324812.jpg





青空に残された

    私の心は……





2015-08-08-22-54-40-164.jpg



ふてくされ気味。






1439042343594.jpg



夏まつり宵かがり

      胸の高鳴りにあわせて



1439042352247.jpg



八月はゆめ花火



1439042362483.jpg



私の心は夏模様






♪FU FU FUN FUN……

1439042372781.jpg



♪WOW WOW……



2015-08-08-22-55-15-605.jpg



う、WOWーーーーーーーーー!!!

(絶叫)







怖いよ写真はパパ加工~♪
(私の心は夏模様に合わせてご唱和願います)










4月10日に笠倉出版社より
新刊が発売になりました。


全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。


Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★


レビューを書いて下さった方、本当にありがとうございます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナディア×パルミジャーノ・レッジャーノレシピコンテスト企画にて
パルミジャーノ・レッジャーノ・アンバサダーをやらせて頂いてます。




●食プラスさんにて動画が公開されています。
MCは田中雄介さん。
肥大したおさげのドピンク女をご覧下さいw
(なんてチョイスをしてしまったんだ…)

動画はこちら→梅と豚のさっぱりドーン!ピラフ


●ライフシアターさんにて動画が公開されてます。

簡単な料理ばかりです。
気楽にバラエティ番組を見る感覚で見て下さい。
ちゃんとした料理番組です。

1回目→30分以内で3品!お手軽韓国めし
2回目→30分以内で3品!ウルトラ面倒くさい日の手抜きごはん
3回目→30分以内で3品!ごまかせ!おもてなし料理


●学研さんより発売になりました
「レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず」
数点レシピを掲載して頂いてます。

表紙のやたらデカいハンバーグ。
これ私ですねww



●笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。




●学研さんより発売されました
「aene9月号」
深鍋フライパンを使用したレシピ8点を
掲載して頂いてます。

1406477644605.jpg


●笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。





●レシピブログさんのサイト内にて
毎週連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


●ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね読者登録してね