こんにちは。


私の「大阪行くわ。」の一言から
始まりました今回のツアー。


新幹線なう。


これから、1泊2日で大阪へ行ってきます。







前日、早めに寝て、
まぁお風呂は優雅に朝風呂に。
荷物も朝で間に合う。

余裕ベイベェ。







コケコッコー!







ハッッッ!!!!!!





寝坊ベイベェーーーーーーー!!!


たっきーママには、
「新幹線の一時間前には着いておけば
安心かな。」なんてカッコつけて言ってた
昨日の自分にララバイ。


NOmake
NOshower
NObura


で替えのパンツと乗車券だけ握り締め走り出す。

もう後ろは振り向かない。
(なにカッコつけてるんだよ)



たっきーママにメッセンジャー飛ばす。

寝坊した。
風呂入ってない。

と。



フッ。(前髪かき上げる)




めっちゃ叱られた。



大阪に異臭持ち込むな、と。




ああ、だけど良かった。
新幹線間に合って。


新幹線に乗る品川までの切符、
買い間違えて、駅員さんに
次からは気を付けて下さい怒られたけど
間に合って良かった。






新幹線と言えば駅弁と友人に言われたのを
思い出して、買った。





たっきーママに
「大阪着いたら昼ごはんに、
お好み焼き食べるのに、なにしとんねん」
と叱られた。



すすすすみません!!!

少し口に含むだけです!!!



酒のテイスティングか!
突っ込まれた。やんやん♪(もう黙れ)



あとな、今日はお好み焼き食べたら
二人でUSJ行きます。


トワイライトパスポートで。
(そこ、どうでもいいわ)



なんたって、風呂入ってないからな。



ハリーポッターならぬ、
異臭ポッターになるだろうな。ククク。
(笑うな)


オイニーポッターでもいいな。ふふ。
(最低か!)





そして気付いた。






USJ行くのに、完全に洋服のチョイス
間違った。







ミッキーーーーー!!!!









夜は、たっきーママとセミダブルで
添い寝です。