こんにちは。


フレッシュレモンに絶対なれないの
珍獣ママです。
(なれて渋柿)



太った体に鞭を打ち、ポテトチップ(のり塩)を食べながら書いてます。(打ち方)



レシピブログさんの連載を更新しました。

今日は、おかずにもなる食べるスープです。


【卵も同時に!】
豚ともやしと半熟卵のピリ辛味噌スープ



レシピはこちら↓

バナーをクリックすると記事に飛びます。






\ 干物ちゃうわ、私です。 /


いつもありがとうございます^^
1ポチの応援をして下さると嬉しいです!
     ↓↓↓


レシピブログに参加中♪



明日は撮影なんですけど、撮影前日て無駄にワヤワヤなるんです。

当日作る物の具材だけ切って準備すればいいものを、
無関係な野菜を切っていたり、
誰も気にしちゃいないのに、まったく見られないであろう場所の掃除したり。


1番無駄だと思う事。


撮影に関係ない部屋のクッションカバーなんかを洗濯する事。


全力で無意味。


誰も臭いなんぞ嗅がないし、
むしろその部屋に足を踏み入れる事すらないのに。




自分自身への気合の入り方もだいぶ間違えます、毎回。




やり過ぎて、あんたどーしたん?て状態になる。




玄関開けて笑われる事すらあるわ。
(どんだけーーー)


明日も私自身の撮影もあると聞いてるので、
今から明日の自分への警告音が半端ないです。
(オロローンオロローン)←音おかしいだろ




すでにハプニングが発生してて。





なんと・・・・・・






鼻の下に謎のイボ出来た。
(鼻の下のイボが合図)←なんのー!

==================
★レシピブログランキングに参加してます★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され1月20日に再々再販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。

 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより3月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。

  Amazon

エキサイティングマックス! Special 72 (エキサイティングマックス!  2014年4月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/3/12 11:51時点)


==================


ペタしてね読者登録してね