こんにちは。



ガイドって何ですか。珍獣ママです。

よくスピリチュアル系の話になると、
ガイドという言葉を聞くんですが、ガイドって何ですか。
(知らんがな)

守護霊て言葉がありますけど、
それすら本当に「守護霊」と言うのか分からないし。


今まで視て来た霊で、



「どうも、私が守護霊です」



と名乗られた事がなくて。


役職的な。
(課長の芋洗い坂です、みたく。)




「わーたーしーがー地縛霊だーーー」




て名乗られた事もないし、




「あ、ちーす。自分前世っす!」




なんて名乗られた事もなくて。



あ、私がへっぽこなだけなんでしょうけど、
守護霊とかガイドとか、地縛霊とか、
どうやって分かるのかなーて不思議に思いまして。




自分の後ろにいる、いわゆる先祖が視えた時も




「はいはいはーい。(手を叩いて)どうもー!守護霊でーーっす!」




なんて言われなくて。



いわゆる世間で言う「守護霊」なのかもしれないけど、
私的には「味方」かなと思っていて。
(違ってたらどうしよ)

言い様がないんで「いわゆる守護霊的な」とか。





で。





何が言いたいんだよっていう話。
(まとめてから書け)




あの、それでも話続けますけど、何かスピリチュアル系の事って
言葉ではめっちゃ伝えにくいんですよね。(私の場合です)
なんか分かる・・・・ていうか。そういう感じ。


地縛霊だか何だか知らないけど、
良い感じはしない。
ずっと昔からいる訳じゃないけど、来てみたっぽい。



とか・・・


守護霊だか何だか知らないけど、
めっちゃ味方な感じ。
なんかよく分からんけど、こういう服着てて。



とか。


座敷童だか何だか分かんないけど、
それっぽい。
だって、他の子供の霊とは全然何か違うし。



とか・・・・・・


あ、こういうのもあります。


最近子供の霊につけ回されてるけど、
一体なに?
(分からんのかーい)


とか。



灰色に視えるのは大抵良い感じしないとか、
フルカラーで視えるのは、何かいいやつとか。
(ざっくり過ぎるわ!)





あ、何が言いたいのか思い出しました。
(腐ってんのか)





要するに、色々専門的な事をご存知の
スピリチュアル関係の方って、
It's ゴイスー。





え。



なんすか。



言いたいのこれだけですけど。
(ぎゃっ!痛い!そんな強く叩かなくても・・・!ぎゃ!)




とりあえず、何が視えないって・・・・・・・・







自分自身がだいぶ視えてないんで、どなたか視てやって下さい。
(人様視てる場合じゃないっていう)




すいません、頭プスプスしてるんで、
まとまってない上に、まったく意味不明な文章になってます。
(お願い。プスプスしてるから、ぶたないで)




レシピです。


今日は、もう何もしたくない。
弁当買って来ようか・・・納豆だけで済ませるか・・・
いっそ全裸で野原駆け巡っちゃおうか・・・・

て日にもってこいです。
(最後、むしろめっちゃ陽気。陽気通り越して変態。)


全裸でレンチンすれば出来てしまうレシピです。
(着て。ねえ、着て。)



【簡単!レンジのみ!】
甘とろ卵と照り焼きチキンの丼ぶり

<材料>2人分

鶏もも肉……1枚

お酒……小さじ1
醤油……大さじ1
はちみつ……大さじ1/2
しょうが(チューブ)……少々

卵……2個
砂糖……大さじ2
醤油……小さじ1
牛乳……大さじ1

お好みで刻み海苔や三つ葉……適量




<作り方>

①鶏もも肉はひと口サイズに切る。
耐熱皿に鶏もも肉とAを入れ、
隙間を開けてふんわりとラップをかけ、
レンジ600wで5分加熱する。
軽く混ぜ、皮目を下にして置いておく。

②耐熱容器にBを入れ、よく混ぜたら、
ラップはかけずレンジ600wで1分加熱する。
一旦取り出し混ぜたら、再度40秒加熱して混ぜる。



ご飯に刻み海苔を乗せ、①の照り焼きチキン、
②の甘とろ卵、三つ葉を乗せてどうぞ。




甘とろ卵は、レンジの強さによって変わって来ると思うんで、
ゆる過ぎる様であれば、10秒とか20秒ずつ加熱時間を
追加してみて下さい。




照り焼きチキンは、分厚かったり、大き過ぎると
加熱時間が変わってしまうので、
なるべく均等な厚み、大きさ(一口サイズ)で。




もう、後はむしろコツもポイントもないぐらいです。

三つ葉だって、なにこれ。
ちょっとかんざし挿しましたよーてなもんで。
むしろいるんかい。どうなんだい。(誰に聞いてるんだい)



この甘とろ卵は、祖母の味で。
これが子供の頃大好きで、ご飯にこれだけを乗せて食べたりしました。


お子さんは好きな味だと思います。
(甘いもんはよしてくんな。母ちゃん。て子供は別)←古風か



めっちゃ簡単で美味しいので、
良かったら作ってみて下さい。



全裸で野原を駆け巡りたい日に。
(ないわ。永遠に。)








\ 鼻が脱皮中 /


いつもありがとうございます^^
1ポチの応援をして下さると嬉しいです!

レシピブログに参加中♪






昨日は強制校正でした。





キョーセイコーセイー!(ドラえもんのポケットから出て来た感じ)

1396258726182.jpg

編メール「もうすぐ着きます。何か買って行きましょうか?」

私メール「小腹空き空きタイムです。」

編メール「早っ!マックでも買っていきましょうか?」

私メール「あ、チキン照り玉でお願いしまーす。」






舐めとんか。(私め)


舐めとんか。(編集者さんを)


舐めとんか。(仕事を)





ごめんなさい。
チキン照り玉・・・・・・・・




めっちゃ美味しかったです。
(謝るとこ違い)





そして、会社に戻ってから






編メール「死にそうです」





て送られてきまして。


ごめんなさい。
赤字まみれにしてしまって。
(どんだけの修正ーーーー!)


どうか死なないで。





レシピブログさんの連載を昨日更新しました。
今回は「嫌でもふわふわ柔らかくなっちゃいます。唐揚げ」です。
良かったら読んでやって下さい。

バナーをクリックすると記事に飛びます。

==================
★レシピブログランキングに参加してます★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され1月20日に再々再販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。

 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより3月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。

  Amazon

エキサイティングマックス! Special 72 (エキサイティングマックス!  2014年4月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/3/12 11:51時点)


==================


ペタしてね読者登録してね