こんにちは。

昨日のとんでもないマッハブログに温かいコメントを下さった方、
ひいては苦情を寄せないでこらえて下さった方、ありがとうございます。
(こらえるブログて斬新ね。)←言ってる場合か


昨日は、レシピ本の打ち合わせでした。



約7時間。



踊りっぱなしで、大変ヘトヘトになりました。
(え、何の打ち合わせだったん)



そんな訳で、気付けば夜も更け。
お風呂に入ってご飯食べるのが精いっぱいで。

すみません、今日は過去レシピを引っ張り出してきました。
時期的にもちょうどいいと思うので、良かったら作って下さると嬉しいです。

1363661214153.jpg

フライパンに乗せて炊くだけ!ちらし寿司
レシピは↑をクリックして頂くと見られます。

ちらし寿司て、色んな具材を用意して、ふんどし締めて、水かぶって・・・・と結構な準備が必要なんですが、(もはや修行)このレシピは全部乗せて20分ぐらい炊くだけの簡単レシピになってます。

錦糸卵は、ちらし寿司を炊いている間にレンジで手軽に。

ペッとひっくり返す時に破れたり・・・
という心配もなく作れます。


食べてみて。


恐れずに。


立ち向かって。


ちらし寿司に。
(どんな覚悟で挑むん)





すみません、過去記事引っ張り出して来ておいて
押してとは言えないんですが・・・・・

1ポチの応援をお願いします。
押してなんてとんでもないです。
そっと触れて。(遠回しか)
↓↓↓

レシピブログに参加中♪




実はレシピ本制作のスケジュールがキューキューで。

発売日に間に合うん?これ。

ていうスケジュール。
(逃亡する可能性あり)



今日は約7時間めっちゃ話し合いました。

もうね、打ち合わせ終わったらずーと座ってたせいか、
お腹が痛くなって。(ガスー!)

お尻もだいぶ平になりました。
(だれ、元からとか言った人)



ここは、これを使おう。

ここは、こうやって見せよう。

ここは、こういう事を載せよう。


もうね、構成からデザイン、何から何までいっぺんに話しました。
(鈍行からリニアモーターカーに乗り換えた気分)


最終的に、私が頑固者という感じで終了しまして。
(なにこの終わり方)



ほぼ毎日ブログを書いて、皆さんとの日々があって。
そうして今ここに私があって。

こんなんですが、やっぱり譲れないものや、
こだわりもそれなりにあって。


譲れない祭りになったわ。
(申し訳ないです、頑固者で)


プロの方の意見も大事だし、そういう見方からの案は
やっぱり正しかったりするし・・・

でも主婦目線や、ブログを読んで下さっている方からの目線も
私にとっては物凄く大切で。

かと言って偏ってはいけない。

ブログを読んだ事はないけど、
初めて書店で手に取って下さる方もきっといるわけで。


全員で物凄く考えました。
(全員お尻平にして)



モッサモッサ食べながら。
(座りっぱなし、食べっぱなし)




ペコちゃんも、苦笑い。




もうね、リニアモーターカー乗ったかと思ったけど、
明日からはジェットコースターに早くも乗り換えなくてはいけなくて。


おい、私の体よ。


乗る準備はできてるかい。





・・・・・・・・・・。





だめだ。応答なし。
(応答せよー!)



リニアモーターカーとジェットコースター、
どっちがスピードあるんか分からんけど、
とにかくここから猛スピードで突っ走ります。
(むしろ遅い方に乗り換えてないよな?)




が・・・・・・






かんぱると!!
(頑張れてなーーい)





コメントの返信など遅れてしまうかもしれませんが、
必ず読みます。何度も読みます。
読んで読んで読みまくって励みにさせて下さい!!

お待たせしてしまうか事もあるかもしれませんが、
気長に待って頂けると嬉しいです。
==================
★レシピブログランキングに参加してます★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され1月20日に再々再販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。

 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより2月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。

Amazon

エキサイティングマックス! Special 71 (エキサイティングマックス!  2014年3月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/2/12 07:29時点)


楽天

EX MAX! Special (エキサイティングマックス・スペシャル) Vol.71 2014年 03月号 [雑誌]

価格:790円
(2014/2/12 07:27時点)
感想(0件)

==================


ペタしてね読者登録してね