こんにちは。


前髪を切ったら、誤って
量を増やしてしまった珍獣ママです。
(もう半分前髪ですやん)

来週は、我が家でとある撮影が…






なのに、前髪モッコリですねん。





公開される時、
確実に前髪モッコリですねん。




お母さん、ごめんなさい。
(関係ないわ)



皆さん、前髪モッコリでごめんなさい。





さて、今日は恒例の検索あ・ワードです。
検索ワードとは:どういうワードで検索してブログへ
辿り着いて下さったかが分かるアメブロの機能です。


いい加減にして下さい。取り締まります。
(オモロ過ぎるわ)



・ママ友 ランチ メラニン

え、外でランチですか。

・果実 確実

もはやダジャレ。

・珍獣ママさんの 肉

100g578円です。(霜降りにて)

・クリームパンについて

夜が明けるまで語り合いましょう。

・珍獣動物のカメラマンになるには

まず私をお撮りなさい♡
(通る道)

・ひー 肉

ぎゃー!肉。
きえー!肉。

・バターの折り込みプロ

めっちゃ限定プロ。

・3足の草 捏ねない!

もう、草でいいです。

・たらこ唇を膨らます

え、恐怖…。

・パイ類

ペチャパイ・巨パイ・垂れパイ・鳩胸

・材料 バレンタイン 彼氏

え、まさか。

・チーズケーキ 吐きやすい

別のチョイスしよか。

・チュロス チェロス 

エロス。

・hentai 珍獣とエッチ

おやめなさい。

・ガトーショコラ 変わった

ちょっと見ない内にすっかりお姉ちゃんになって。

・チキンステーキ足

食卓に足だけ上がる恐怖。

・3足のわらじ 意味

あ、別段気にしなくてだいじょーぶです。

・マカロニもフライパン

怒ってます?

・ホットケーキ話

むか~しむかしある所に。(中略)
お爺さんは頭にホットケーキを。
お婆さんは股間にホットケーキを。

…てアフォーー!

・ブーちゃん

喜んでます、お空で。

・鳥そぼろどん 副菜

うそーーーん。むしろメイン。

・かんたんごはん 言うほど簡単じゃねえ

ひーーー!ごめんなさい!

・チョコケーキ フライパン 面白い

アハハハハハ…ケケケケケ…ヒャヒャヒャヒャ!

・パイ 形 オシャレ

え、オシャレですかね。
このパイ。(確認)

・ストッキング 被り

まだ被ってないんかーーーい。
(過去記事参照)

・検索あ・ワード

更に検索されてますやん。






いかがでしたでしょうか。


その検索でなぜ辿り着いたーー
という検索も混ざっている不思議。





レシピです。



今日は簡単フライパンで蒸しシリーズです。

キッシュ作ったんですけどね。

想像してた7倍ぐらい美味しくて驚きました。


激オススメ。


ボコボコボコボコボコ……(胸を叩く)







オススメ。
(ゴリーラ)


【簡単!激☆おススメ!】
フライパンでとろとろチーズの蒸しキッシュ

<材料>15~20㎝の耐熱皿1個分


じゃがいも 1個
ソーセージ 4本

卵 2個
生クリーム(植物性の安いやつ) 100g
ピザ用チーズ 70g
塩 ひとつまみ
こしょう ひとつまみ
粉チーズ 大さじ1
グリンピース(冷凍) 大さじ3

お好みでドライパセリ 適量



<作り方>

①ソーセージは斜め薄切りに。
じゃがいもは皮を剥き0.5㎝ほどの細切りにする。
Aを混ぜわせておく。
ソーセージとじゃがいもをラップに包み、
レンジ600wで1分30秒加熱する。

②Aに、加熱したソーセージとじゃがいも、
グリンピースを入れ混ぜ合わせ、
耐熱皿に流し入れる。

③耐熱皿の高さ1/3になる位の水を
フライパンで沸騰させたら耐熱皿を入れ、
タオルを輪ゴムで結わいた蓋をして、
弱火で20分蒸せば完成。

お好みでドライパセリをかけてどうぞ。




生クリームは牛乳でも代用できると思いますが、
断然生クリームの方がコクが出て美味しいです。

もう、コツも何もないス。

混ぜて蒸せばいいだけ。

ただそれだけ。


あえてポイントをあげるなら、
頭ん中、100%チーズ気分を盛り上げておいて。
(待ってるよ、チーズパラダイス)


分かります?

とろとろ。


茶色いニュンて出てるやつですが、
ソーセージです。(分かってるわ)



指でも小ぶりなおっばいでもないです。(誰もそこ疑わん)



もうね、ふんだんなチーズの風味と
とろとろ具合が最高で。


このフォークに乗った部分ね。
このフォークに乗った状態でね。



3階から1階へ走り回りまして。
(ピンポン玉運ぶ運動会競技みたく)






2階へ戻る。
(すとん)



中身の具材は、お好みで変えて下さい。

予めレンジ加熱しておけば大丈夫なんで。

ブロッコリー、ほうれん草、玉ねぎ、人参、
コーン、靴下(左)、ベーコン、ハム、えとせとら。
(靴下、左指定)←良い出汁が…てバカヤロウ。ベター!



もうね、本気でおススメ。



キッシュよー♡


て。



あなた~♡
キッシュよー♡

ほら、起きて。
キッシュができたわ♡






蒸しキッシュ。
(中尾彬風に)





て起こして。





ウイッシュで押して。
(押しづらいわ!)
↓↓↓

レシピブログに参加中♪




朝起きると、家族でその日見た夢の話をするんですけど、

チビ珍獣は毎日聞いても毎日


ゾンビの夢


て答えるんですけど。(嘘だろ)



私はここ最近、連続して同じ夢を見てまして。
(お前も嘘だろ)



一部皮膚が赤むくれて出てたり、
傷だらけだったりする子犬や子猫が、
自宅前に箱に入れられてる



ていう夢なんです。



ここ3日、同じ夢。



パパがどうする?正夢になったら。
て聞いてきて、モンモン想像してみた。





そこに居たのは




完全ムツゴロウ化した私




だった。
(ムツゴロウ眼鏡&ハット着用)






ちなみに兄珍獣の夢は、


ヒーローになってみんなを救った


夢だそうで。




うそーーーん。
どの面下げてヒーローーー!

茶が沸くわ!ヘソで。(無駄な倒置)




と思ってたら




だけどね、クビになったの…




え…ヒーロー、クビて。
(いや、クビになりそうなもん持ってるけどな)


==================
★レシピブログランキングに参加してます★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ
↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され1月20日に再々再販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。

 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより1月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。
アマゾン

エキサイティングマックス! Special 70 (エキサイティングマックス!  2014年2月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/1/12 07:46時点)

楽天

EX MAX! Special (エキサイティングマックス・スペシャル) Vol.70 2014年 02月号 [雑誌]

価格:790円
(2014/1/12 07:55時点)
感想(0件)

==================

ペタしてね読者登録してね