こんにちは。

触覚で通れるか測って動きます。
珍獣ママです。(ゴキブリか



新年2度目の検索あ・ワードです。
前回からさほど経ってないのに、激しいですよ?

取り締まります。
検索ワード…どんなワード検索で
ブログへ辿り着いて下さったかが分かるアメブロの機能です。



・およしよ

あの侍に手を出すのは。

・タルタルソース ハマる

あたしゃマンホールにハマる。

・おかっぱ 青光る 座敷童

それはイケてるおかっぱ。

・朝

起きたら全裸にハイソックスでした。

・フライパン買う 夢占い

フライパンを被りたい深層心理の表れです。

・燻製味の褒め言葉

大変香しゅーございます。

・シナモンロール 猛獣ママ

噛みついたろか。

・林家ペーパー 外食とお弁当

そっとしといてあげてーーー

・かばちゃん いとこ

そう。それは私。(嘘

・サンクスチャイム ピンポン

ありがとう!お礼にピンポーン♬
(嫌がらせか)

・フライパンの後輩

チース。
先輩、チース。
後輩の蓋でーす。
(先輩の上に乗っかってますやん)

・パン イースト菌 屁

そそ。屁で発酵させましょ。

・薄桜鬼へいじつのエロ本

だれ。
休日のエロ本はあるん?

・蒸足エロマンガ

ホッカホカの足な。ホッカホカの。

・サンキュ!産んでもふけない

ノーサンキュ!産んだら老けた

・オレオ

マカオ

・珍獣たま

どこ探してんのよぉお!

・豆腐 はちみつ ケーキみたい

うそーーーん。

・木綿

のパンツを愛用してます。

・簡単にキムチをつく

二本指で一気にテイッ!!

・三匹の草鞋 ブログ

豚か。

・コリコリーノ

そうそう。
ココがコリコリーノ。(言うな

・息子のムスコ

それはどんぐり。

・ストッキング かぶ

う、うん…

・ストッキング かぶる

え。
かぶりますか…

・ストッキング 変顔

かぶったーーーーー!

・シリコン型 ちんちん焼き

お願い(懇願
焼かないで。

・口臭

誰がうんこやねん。






正月明けバージョン、いかがでしたでしょうか。

もうね、何かね、





変態さん、集まれー♡




て事になってますんで。




ストッキングの人なんて、
段々かぶっていく様
恐怖でしかないっていうね。




ありがとう。

とっても楽しみました。

正月明けも、存分に楽しませて頂きました。



分かりました、分かりました。


もう私の負けです。







ストッキングかぶります。
(えええーーー)




かぶってコリコリーノ言いますんで。





さて、レシピです。
今日はフライパンで炊くご飯シリーズです。

全部乗せて20分炊くだけ。

想像したより7倍美味しかったです。(微妙か
おススメ。


【簡単!全部のせてフライパンで20分炊くだけ!】
香ばし美味い☆お好み焼きライス

<材料>3合分…4人分


豚バラ肉 300g
キャベツ 外側の葉2~3枚
米 3合

水 3合分(600cc)
お酒 大さじ1
だしの素 小さじ1
中濃ソース 大さじ4
醤油 大さじ1

お好みで温泉卵、小口ネギ、
刻み海苔、青海苔、マヨネーズ 適量




<作り方>

①お米はザル等で研いでおく。
豚肉は2㎝幅に、キャベツは粗みじんにしておく。
フライパンにお米とAを入れ軽く混ぜたら、
豚肉、キャベツをまんべんなく乗せ蓋をする。

②中火強でグツグツ炊き、水分が減って来たら、
弱火強ほどに火加減を落し、水分がなくなり、
お米の芯がなくなるまで炊けば完成。

お好みで温泉卵、小口ネギ、刻み海苔、青海苔、
マヨネーズなどをトッピングしてどうぞ。




フライパンでご飯を炊く事に慣れてない方も
いらっしゃると思うんで、
コツやポイントを書いてみますね。

とにかく最初は中火強でグツグツと。
吹きこぼれそうなら弱めていいです。

水分が減ってきたかなーてぐらいで
火加減を弱める。

中心部分のお米をスプーンで味見すると
お米に芯が残ってないか分かりやすいです。

水分がほぼ完全になくなり、パチパチチリチリ
音が聞こえたらお焦げができてるサイン。



とか書いてますけどね。


お釜じゃないんで、蓋の開け閉めは何度でもしていいですし、
火加減もガチャガチャ変えて下さって大丈夫です。

もし水分が足りないかなーと思ったら
途中で水を少し足しても平気です。

とにかく最終的に炊けてればいい。


温泉卵は市販の物でもいいです。
自分で作る場合は沸騰したお湯の火を止め、
冷蔵庫から出した卵をそっと入れ、
13~15分放置
すればできます。



今回トッピングしたのは、
温泉卵、青海苔、刻み海苔、小口ネギ、マヨネーズ。

かつお節や紅ショウガも美味しいです。

小口ネギではなく、長ネギを輪切りにして、
一緒に炊いてしまってもいい
です。


なんにせよ、温泉卵だけは外して欲しくないところ。
できればマヨも。



全部をグデグデに混ぜて食べると待ってますよ。



あなたを待ってます。







高カロリー天国が。
(ぎゃあああーーー)


醤油を加える事で、香ばしさが増します。


おススメです。







昇竜拳で押して♡
ショーリューケンッ!
ショーリューケンッ!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪







漢字のテストが戻ってきたそうです。@兄珍獣











・力茶を飲む

ちから茶。
レッドブルより効き目あり。



・お油を注ぐ

注ぐな危険。



・かけ算の暗気

嗚呼…もうやる気ないわ…




=================
★レシピブログランキングに参加してす★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
=================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され12月5日に再々販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。

 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより1月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。
アマゾン

エキサイティングマックス! Special 70 (エキサイティングマックス!  2014年2月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/1/12 07:46時点)

楽天

EX MAX! Special (エキサイティングマックス・スペシャル) Vol.70 2014年 02月号 [雑誌]

価格:790円
(2014/1/12 07:55時点)
感想(0件)

==================

ペタしてね読者登録してね