こんにちは。

皆さん、コメントやメール、メッセージの返信などが
遅れてしまって、すみませんでした!!

珍獣ママ、今日・・・




おげんこよぉおおーー




出版社の方がかるーく触れていいと言っていたので
早速触れちまいますが(やる事だけは早い)←ナニが

実は今、以前にブログにUPしていたレシピ本とは
また別にお仕事をさせて頂いてまして。

シガナイ主婦が突然2つのお仕事をやらせて頂く事により
心身共に、テンテコマイケルになってたんだと思います。
(テンテコマイケルて)



大丈夫なんかな。
私、どうにかなっちまうんかな。
これで2000円ハゲとか出来たら
出版社さんに五寸釘打とうかな、
とか八つ当たりが過ぎる事を考えたりして。
(2000円札のチョイスおかしいだろ)



真夜中に
うおーーーーん。
うおーーーーん。

と夜泣きしてみたりして家族を困らせましたが
(盛りの猫か)



今日、撮影をやらせて頂いてると
なぜか元気になってました。




左手の中指だけ謎の突き指してましたが、
中指以外は、とても元気です。





な・・・なかゆびーーー
中指の呪いじゃぁああー
なかゆびーーーーーー

(黙れ)




温かいコメントを下さった皆様。
メールで元気づけて下さった皆様。
その他。
(その他、冷たすぎるわ)


本当にご心配をおかけしました。
そして、ありがとうございました!!




まだ念の為油断はせずに、
ボチボチしとこうかと思いますが、
ひとまず乗り切れそうなのでホッとしてます。
(中指、元気じゃないし)

そんな訳でして、とあるお仕事の料理を
めいっぱい作らせて頂いているので、
UPする料理がなく。



すいません、出ました。





過去記事からの引用です。






ぷりっ。
(ナニ出た)




●【簡単!】
私のフライパンスイーツの原点
『フライパンでカリッ!
しゅわふわ~なバナナケーキ』



1352011243494.jpg

1352011259353.jpg


フライパンでカリッ!しゅわふわ~なバナナケーキ


レシピはコチラ⇒



材料もシンプルながら、
味も結構イケます。

簡単なので、是非作ってみて下さい。


バナナ、シーズン問わず売ってるし。


いつでも、どこかしらで
98円で売ってるし。
(全国同じとは限らないだろ)




==================
★レシピブログランキングに参加してます★
いつもありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================


今日出版社の方達とお話ししてて、

ああ、良かった。

危なかった。

と思う事がありました。




実はカブトムシの画像ですが・・・







交尾ド―――ン!!!







という画像をUPしようとしてました。


カブトムシが交尾している間、
めっちゃ写メ撮ってたんです。
(そこだけは見てあげるな)




色んな角度で。

うおおおおおーーー

うおおおおおーーー

と興奮しながら。
(欲求不満か)



鮮明に写るまで何度も撮り直して。
(むしろ、ぼかしてー)




でも、やめて良かった。




「珍獣ママさんてお下劣で嫌だわ!
もう嫌いよ、さよなら!!」



なんて、せっかく読みに来て下さった方に
言われたかもしれないし。


猪突猛進型なもんで、
うおおおおーーーと思う事があると
すぐ書いてしまうし、写真もUPしてしまうんです。
(後先、一切考えません)←カツオか


良かったわ。
今日お話ししてて、客観的になれたし、
冷静に判断できました。


いや。
やめとけー!なんて一切言われなかったんですけどね。
話してる内に勝手に冷静になれたんです。


良かったです。
ありがとうございました。



そしてカブトムシよ。




ご馳走様でした!!!
(ナニ見てご馳走様だよ)




==================
★レシピブログランキングに参加してます★
いつもありがとうございます^^
しつこくてすみません!
先程押し忘れた方、あえて押さなかった方。
是非ここで1ポチの応援をお願いします。
(あえて押してないなら、ココでも押さないだろよ)
by珍獣ママ↓↓↓
レシピブログに参加中♪
==================


ペタしてね読者登録してね