みーーーーーんみんみん。

暑いっす。
珍獣ママです。

今週はとにかく料理を目一杯しました。

ハッハ!どうかしてるぜっ。
と後ろ指さされて鼻で笑われるほど作りました。
(被害妄想は膨らむ一方)


おのずと食べる事になる。
それにつれて、太る事になる。



私の腹は世界遺産。
富士山登頂を目指して皆さんいらして下さい。



・・・・・・・・・。






誰が富士山だよ。
(アンタだよ)



てやんでい。




ココ最近色んな事がありました。



ショッピングモールのトイレで、うんこする時に
寂しいかなーと思い、兄珍獣を連れて入った時。
(うんこ時に寂しがる36歳)

女性て、音消ししたりすると思うんだけど、
まぁ、私も出る度に音消し作業をしてたんですわ。
(恥じらい有り)

すると兄珍獣、閃いた!という様な顔をして
ドデカイ声で


「あ!ママ?うんこ出る時に音出してるのか~!」


トイレットペーパーで拭き始めると


「ちょっと、リオにうんこつけないでよ~?」





つけるかボケ。





あまりの小っ恥ずかしさに、トイレ出る直前に

「もう出た?スッキリしたでしょ、良かったね」

と、さも兄珍獣がした様に装ってみたけど・・・


意味ない。




さ、そろそろレシピ紹介しておきます。
何やかんやあって、過去記事紹介が続いてますが、
すいません。
今回も過去レシピで行かせて下さい。


●まさかの!フライパンで
とろけるプリンタルト



知ってる範囲内ですが、何名かの方々が作ってくれたレシピです。
私自身も美味しかった覚えがあるので、良かったら是非。


すこぶる簡単です。


簡単でしっっっ。
(どした)


1363086515039.jpg

1363086522240.jpg

フライパンでプリンタルト

レシピはコチラ⇒


言うまでもないとは思いますが、
今回の記事も相当イラッとしますので
閲覧注意。



自分の書いた過去の記事ほど寒いもんはない。
ほんと。




あ、ココ最近の話の続きですが、

友人が泊りで料理手伝いに来てくれたのですが、



うなされたらしい。





ドアノブを
がちゃがちゃがちゃがちゃ!!!
てされる夢を見て。





2日泊まったけど、2泊目は友人



「一緒に寝よか。」



て言ってたわ。



ふふふふ・・・・・
(怖いっちゅーの)


==================
★レシピブログランキングに参加してます★
いつもありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓


レシピブログに参加中♪
==================


ペタしてね読者登録してね