教室の生徒さん(小学生)のさくらちゃんが、
またもや作ってくれました~!!


多分・・・この写真からすると、フライパンピザではなく
ドライイーストを使ったレッスンで焼いた方のピザかな?
http://ameblo.jp/littleshef/entry-11375503285.htmlj←レシピ見れます♪





ゲームをやりながら作ったそうで・・・・ww

焼き過ぎた~と言ってましたが、全然OKでしょ~♪
めちゃくちゃウマそうだー!!!


・・・っていうかドアップ過ぎて見えづらいよーん(汗)


ピーマンの切り方も、レッスンで作った通りだ!


ああ、またピザ食べたくなったな~
私もピザ作ろうかな♪


さくらちゃん!!ありがとーー☆☆☆




そこで、レッスンに通っている生徒さんのお母さん方!
そしてこのブログを見て『いつも参考にしてるよ~』と
言ってくれているママ友さん!
そしてそして、実はコッソリ作ってくれている
ブログを読んでくれている皆様!
(だってさ、例えば・・・『珍獣ママ ピザ』とか検索してくれてる方
結構多いんですよ~)



ココはいっちょ、コメントに書きこんでくれると
ものすごーーーーーく嬉しいですっっw


アメブロに登録していなくてもコメント書けますよーん。








そして。

話は突然スピ☆話になるんだけど(笑)



ある日聞かれた事がある。



『こうして会って話している時も
何か視えてたりするの??』

『ブログでお話ししている時も
相手の何かが視えてたりするの??』





・・・・・あります。←ちっちゃ!ww




いや、視ようと思って視ている訳じゃないので、
話ている時にふと視えたりするって事です。

逆に、まーったく何も視えてない時もありますしね。




友人に『もしかして、あの時言ってた事って
視えてたからなの~?キャー』


とか言われたりしますが(笑)



そういう時もあれば、そうでない時もあります。
というより、友人と会ってワイワイしている時はほぼ能天気に話しているので
気にしないでおくれ~と言いたいw

(相談されれば視るけど)




でも、良い事の時もあれば、悪い事の時もあるし、
それを伝えた事で、相手が振り回されてしまったら・・・
と思うので極力伝えません。




んでね。

そうかと思えば、必要に迫られ、
『視て欲しい』と頼まれた時に、肝心な事は視えず
どーでもいい事しか視えない時もあります。


いやー、やっぱ私ってば『へっぽこ』だな~ww
って思ったりする事も多々・・・(汗)



以前『事故の慰謝料を逃げられた』という友人夫婦からの頼みがあった。
生きている人間を視る(探す)って事は苦手な私。

でも、どーでもイイ事だけは視えました。


例えば『うわ、根が暗い女だな~』とか
『この人の家庭、あんまり良くないなぁ~』とか。


これじゃ、居る場所を探し当てられないってーのww



ブログでお話しさせてもらっている方々の身内の方(すでに亡くなっている方)が
視える時や、守護霊さんらしき方が視えたりする時もあります。

(こちらからアプローチはしていないので
相手(霊)の方からアプローチされた場合ですが)



お家の中が視えちゃう事もあったりなかったり・・・・
(どっちなんだよw)




あと、笑っちゃうのが(笑えない?)、
私がボーっとどこかを見てると

『やだっ!なんかいるの!?』

とか、非常に驚かれてしまいますww


いや、ただボーっとしてただけで・・・(汗)






視える様になる前の私は、なーんも考えずにペラペラ喋ってましたが。
意外に視えてからは黙ってしまう時もあったり。


でも、黙ってると『今、なんか視えてるでしょ!』とかバレてたりw





あー。

なんかウケるぞー







んで、私、今日は自分で書いてて
何が言いたいのか、
さっぱり分かんなくなってきたわ!(爆笑)


変なのっ♪





意味不明な内容になってきたら、
ぶった切る!!


おしまいっっ。






(笑)










ペタしてね読者登録してね

ランキングに登録してますっ☆
私の意味不明な記事は置いといて・・・w
さくらちゃんの美味しそうなピザに
是非1ポチの応援をよろしくお願いしま~す♪

※バナーが表示されない場合は
PC版で見て頂くと表示されます

by珍獣ママ
↓↓↓↓↓