こんばんはー☆

今日は昨日の夜~今朝にかけての
スピ☆話~チビ珍獣君編~です。









昨晩、私もパパもまだ起きている時・・・・・・










チビ珍獣君が泣きながら起きて来た。



パパ『何かオバケがいるって言って
泣いてるんだけど・・・』


私『またかい・・・。』


私『どーしたんだい?』


















チビ『あのね、ベッドのとこに
3人オバケがいるのーっ(泣)』


私『どんなオバケ?』




チビ『おじさんのオバケーーっ(泣)』


















私『え・・・。今からそこで寝なきゃいけない私って・・・(汗)』



だってさ、見慣れてるはずのチビ珍獣君が泣くって事は
あまりよろしくない霊なんだろうと・・・・。



しかも。


チビ珍獣君。

その時、急に発熱。



うわぁ・・・やだな。







私が寝室へ行った時には、
すでにその霊達は姿を消していた。



そしてチビ珍獣君の熱も、急激に下がった。






今朝。
















チビ『あのね、昨日ね、おじさんオバケが3人いたの!』

チビ『ベッドのところに!』



私『どんなお顔だった?』←ちょいと聞いてみた



















チビ『こーんなお顔だった!』






おーふっ。




そりゃ怖いだろーよ。



て言うか、


キミのその顔が一番ホラーだよw













ちなみにね。

私昨晩の内に、念の為視ておいた。















確かに3人の男性が揃っていたらしい。


若い人もいたし(若いと言っても成人以上)、
おじさんも確かにいた。


まぁ、チビ珍獣君からすれば、みな『おじさん』なんだろうけど・・・。




そして彼らは、


同時に同じ様に一緒に亡くなったらしい。


事故なのか・・・・
水難事故系に感じた。



うーん・・・・まだ見つかってない人達なのかな。







ペタしてね読者登録してね

ランキングに登録してますっ☆
いつも沢山の応援ありがとうございます!
まだまだへっぽこな私ブログですが、
皆さんの1ポチにより頑張る気持ちが
ムクムクーッと湧いてきます♪

※バナーが表示されない場合は
PC版で見て頂くと表示されます

by珍獣ママ
↓↓↓↓↓