今日は、かるーくビックリ2連発いってみよー!



驚かされた時みたいにね、ビックリした出来事。




予め言っておいちゃうけど・・・

両方とも寝てるシーン。


寝てばっかの人みたいだけど、そうじゃないからねー(笑)







これは先日の事。




時間は定かではないけど、真夜中。








私も、チビ珍獣君もぐっすり眠っていた。





そんな時、ふと・・・・・・











何かの気配を感じた。




ぐっすり眠っていたけれど、分かったんだ。



何かの気配がする。










そしてそーっと目をあけてみる・・・・・








すると、そこには







大きく見開いた目だけがこっちを見ていた・・・!




もろ、目が合った・・・・




その目は、まばたきをした。




まだ目が合っている。




でも、何もものを言わない。






この時、実はリアルタイムでブログに書こうと思ったんだ。

(そんな場合かってーのw)



そしてスマホに手を伸ばすと・・・・・




消えたんだ。












お次は今日のお昼寝の時の事。






私とチビ珍獣君は、これまたぐっすり眠っていた。









すると突然・・・・・・
















私とチビ珍獣君の、ちょうど間から



低い・・・男性の声で・・・





「フ・・・フフフ・・・・・・」




って聞こえたんだ・・・!






鼻で笑う様な笑い方だった。





私にもチビ珍獣君にも出せない様な低い男性の声。





聞こえたと同時に、私とチビ珍獣君は目を覚まし、



のけぞってビックリした・・・!!








その声だけだったんだけど・・・



私とチビ珍獣君は微妙な空気のまま、

まだ布団から出られず眠いけれど起きちゃった・・・


そんな感じでしばらく過ごした。






そして起きてから。






さっき、おじさん、笑ってたね。







って。








やっぱり聞こえたよね?








ペタしてね 読者登録してね




ランキングに登録してますっ☆

ビックリ2連発、ビックリして頂けましたか?

実は私にとっちゃ、軽めのスピ☆話だったりします(汗)

ポチ!っと皆さんの応援、よろしくお願いします!

いつも応援ありがとうございます☆

※バナーが表示されない場合は

PC版で見て頂くと表示されます

by珍獣ママ

↓↓↓↓↓