わたくし、只今、抜け殻中…。

中身は空っぽ。


別のものに例えるなら、幽体離脱中…。


魂、家出してる。






今日はね、先日書いた通り
チビ珍獣君の幼稚園面接日でしたー


朝も早よから願書を出しに行き、
自宅へ戻り。
面接時間に幼稚園へ行き面接が終了したら、
自宅へ戻り。
合否発表を見に再度幼稚園へ行き……。


面接での事を、
絵に描いてUPするつもりだったんだけどね。





ワシャ無理。





もう緊張感やら、不安感やら、
目まぐるしさやらで、




ワシャ無理。






だからね、それについてはまた後日改めて
UPさせて下さいましー(´Д`)




ただね、応援してくれた人達がいるから…
合否だけでも先に…。









ゴホンッ。



んがぁっ!げふぉっ!オエエェェエー!






すみません。







チビ珍獣君。








幼稚園……









無事決まりましたーーー☆







終わったな。と思った事が多々あったので
ダメかと思ってたんですが、


「入園を許可します」


って…


許可ゲーーーーッッツ!








はぁ。とりあえず良かった(;´д`)





皆さん、ありがとうございました☆






そんな訳で、わたくし只今抜け殻中。
幽体離脱中。


まだ中身が戻って来ないので
今日は、もー寝るっっ。よしっ。



ペタして下さった皆様、
コメントを下さるかもしれない皆様(笑)、
いつもブログを読んで下さっている皆様、

今日は、ごめんなさい~(;_;)/~~~



明日、中身が戻ってから、
お返しさせてもらいますねん☆




アイラーヴュー、エブリヴァデーィ(-.-)y-~

(ダンディー口調で読んでね)



…っていいから早よ寝ろっ(笑)


おやすみなパーイ!