あれれ?


タイトル見てバレちゃった??




グフフー。



お察しの通りです。





今日は「まんま弁当」でーす!!





一応メニュー名だけ言ってもいい・・・?(プルプル…)






おからのドライカレー弁当です!!







ドーーーーーン!!!


どうだっ!この真似ができるか!(誰に言ってるんだw)


この思いっきり「まんま弁当」を

あなたの旦那様に持たせる勇気はあるのかー!?



私には、その勇気があるっ!



むしろ、全然平気だ!



このお弁当ブームの時代に、「まんま弁当」

こうしてネットで公開する。




どーだい!どーだい!



かっちょいいだろ~?w








昨晩、10時過ぎ。


もっと残業しろ~と常々言っているのに

ウッカリ早く帰宅したパパ。


「まったく・・・残業代で何とか生活してるってのに!」


と心の中でつぶやいていると・・・



ぷるるるん♪ぷるるるん♪



お風呂に入り、パジャマに着替え、夕飯を食べていたパパの携帯が鳴った。



「はい、○○です。はい、はい・・・はい、分かりました」



話している様子から会社の人だな?と思った。

我が家のパパは仕事関係の人と話す時、

胡散臭い営業マンの様になるのだ。




そして・・・




「明日リリースするシステムにトラブルが出たから

今から会社行って来なきゃいけなくなった~」





ニヤリ・・・☆





まったりモードから急いで支度をして

トホホ顔で家を出て行こうとするパパに私が放った一言。




「手当出るんだよね!?

そして明日も残業になるよね!?」




「え・・・。あ、はい・・・。」




彼は弁当を持ってトボトボ会社に向かうのでした。






だってさ、大事でしょ?そこんとこ!



パパ~今日も残業してきてね♪ウフッ。



ペタしてね 読者登録してね


ランキングに登録してますっ☆

いやいや、残業代は大事でしょ!と

同感してくれると、心置きなく、

鬼嫁度に磨きをかけられます♪w

是非1クリックの応援よろしく

お願いします!

※バナーが表示されない場合は

PC版で見て頂くと表示されます

by珍獣ママ

↓↓↓↓↓