こんちはー!

今日はね、チビ珍獣君が来春から行く予定の
幼稚園で未就園児の為のミニ運動会が
あるってゆーんで、
行ってみようと思って☆

今から早めのお昼寝して、
午後出発っ!


だからね、今日は早めに作っておける
「主婦の味方」のアイツにした(笑)




ジャンッッ!!


これ、カルディでパッケージに惹かれて
買ったんだ。

180円ぐらいだったかな。


これね、開けると…




チャツネが入ってるの。

使った後に写真撮っちゃった(笑)

お弁当に入ってるソースみたいな
感じになってるんだー。


あとね、




ジャジャンッ!


ルーは、粉末状になってる~


溶けやすそうだな。




出来映えは、いかに??










ジャジャジャーン!


これ……





ウマーーーーーイ☆キラーン!



例えるならね、懐かしい給食の味?
故郷の母さんの味?(同居してるんだった笑)



甘口で、とろ~ん♪としてる。



やるな。マース君。

(この外人の子がマースって名前ではないだろうけど…笑)


何かを企んでる悪の組織的な表情とは
裏腹に、こんなにもアマーイ、トロトロ~な
カレーを作り出すとは…ふっ。





カルディへ行く機会があったら
是非買ってみてねん☆



って、あたしゃ回しもんじゃなくってヨ♪(笑)


ペタしてね 読者登録してね


ランキング登録してますっ☆

1クリックの応援、どうかよろしくお願いします♪

※バナーが表示されない場合は

PC版で見て頂くと表示されます

by珍獣ママ

↓↓↓↓↓