いや~・・・イラストレーターさんや、漫画家さんとか・・・

本当に大変なんだろうな~。



私のこの下手くそな絵でさえ、こんなに時間がかかる。


ん?下手くそだから時間がかかるのか?(汗)






そんな訳で、やっと書き終わったド下手な絵にて

我が家の兄珍獣君のお話し~。






我が家の兄珍獣君(現在小2)。


穏やかだが、面倒くさい一面も持ち合わせ、

自分ではお笑いのセンスがあると思い込んでいるが、

実はそうでもないという一面も持ち合わせている。



お調子者で、忘れっぽく小心者



まぁ、優しさは・・・あるかな(と一応褒めとかないとねw)。





そんな兄珍獣君。


実は「即効恋愛体質」でもある。



そして恋をすると・・・





たららら~~~~ん☆


・・・とこんな状態になる。




幼稚園の頃から。


ある女の子に好かれた様で、ラブレターなんぞ

もらった日には・・・




こうなる。



「りお、○○ちゃん好きぃ~♪」



てね・・・。



これまた、幼稚園の頃。



某ディズニーランドのホーンテッドマンション内にて

ある女の子が「キャッ♪こわ~い!」

しがみついてきたら・・・



たららら~~~ん☆



こうなる・・・。



この時はお友達親子数家族で行ったんだけどね、


明らかに鼻の下がデロローーーンと伸びきって



「デヘデヘ」



となっていたっけ。



小学校に上がっても、度々こうなる・・・。




「今日ね、○○ちゃんがりおの事

好きって言ってくれたんだ~」



「りお、○○ちゃん好きぃ~♪」



ってね・・・。




お風呂でふと兄珍獣君を見ると


こうなってたり・・・・。




この時も、また別の子ね。





その度に、その子の事を好きになる。

思いっきりその気になる。

最高潮まで盛り上がる。










そして・・・・・









振られる事が多いw









そんな兄珍獣君の行く末が・・・・・









母は、とっても心配だ・・・w








男の人って、比較的「すぐその気」になりやすいのかな~って

思ってはいたけど・・・

こんなになるもん?




とは言え、まだ小2だからさ、好きだの何だの言ったって

なーーんもないんだけどね~




はぁ。



ペタしてね 読者登録してね



ランキング登録してますっ☆

こんな兄珍獣君ですが、

どうか今後ともよろしくお願いします!

(ペコリ)

皆さんの1クリックの応援で母も

何とか頑張れますっ!w

※バナーが表示されない場合は

PC版で見て頂けると表示されます♪

by珍獣ママ

↓↓↓↓↓