最近ポッコリお腹を気にして、
いつも三日坊主の腹筋を始めたパパ。

まぁね~Tシャツの上からでも
ポッコリが分かる様になっちゃ~
気にしない訳にいかんよね。

ぷ。


ががが頑張れーーー

ほぼ毎週毎週食べる、ラーメンセット。
あれまずやめよーよ(笑)


さて。そんなポッコリパパのお弁当UP~






メニューは、

.ヤンニョムチキン&カレー風味チキン

.作り置きして冷凍しておいた
レンジdeひじき煮

.卵焼き

.かぼちゃのガレット

.ブロッコリー




冷凍しておいた、ひじきちゃん…
ラスト1個がこれで終了ーーー

居なくならないでぇぇ~~

便利なひじきちゃんなくオーイオイオイ



で~も~!



何てったってレンジで作るひじき煮だからね。
簡単だから、また作っておけばいいのさ~

(…やだな、このテンション笑)


作り方はね、シリコンスチーマー(耐熱皿)に
材料、調味料をぜーんぶ入れて、
チン♪するだけなんだ。

時々取り出して混ぜてから再度チン♪すると
まんべんなく火が通る。

蓋もラップも無しでOK~

ちゃんと、ひじきの煮物になりますよんおっけー

ポチッ!と押せば気分爽快リフレーッシュキラキラキラキラ


そろそろ野菜を買いに行かなきゃなー

あ、そうそう。

アボカド。

苦手な人っているかなー?


私ね、実は苦手涙

アボカド使ったお料理の写真を見ると
いいなーオシャレだなーーいいな、いいなー

って思うんだけど、食べれないんだ青スジ

いつか好きになりたいなー