パパ弁でーすおにぎり。カトラリー




メニューは、

.肉団子と白菜の黒酢あんかけ

.簡単過ぎてごめんなさい!かぼちゃコロッケ

.ソーセージ・水菜・空芯菜のペペロンチーノ炒め

.作り置きして冷凍してある
レンジdeひじきの煮物

.ミニトマト

.炊き込みご飯





かぼちゃコロッケはお弁当分小さく丸めて
作ればコロコロ可愛くて入れやすい~

肉団子と白菜の黒酢あんかけはね、
お家ごはんで作った、
白菜と肉団子のスープに使う肉団子と白菜を
少し取り分けておいて作ったもの。

スープを作ってる横でパパッと
作れちゃうガッツ


炊き込みご飯はね、実は今日は
炊き込みご飯の素なんだー

安くゲットしたからね、
醤油とお酒、だしの素を少々入れて
味を足して炊いたよ~
おこげも出来てて美味そうだなぶー


ポチッとしてくれると嬉しいですはーと