さつまいもに火が通ったら
ブレンダーで潰し混ぜてくよー。

ブレンダーがない人はミキサーでもおっけー
ミキサーもない人はスリコギなんかで
マッシュしてから混ぜてもおっけー








やってみたーーいびっくりガッツ

みんなブレンダーに興味津々キラキラ

ブレンダーね、コレすっごく使えます。
今日カメラマンで来てくれたさくらちゃんの
ママも欲しい!とルンルン

実はカインズホームなどで
激安で売ってますお財布キラキラ

良かったら是非ハート




生クリームは安い低脂肪のものでOKおっけー
それから牛乳。
これはさつまいもによって分量が
変わってくるからね、




これくらいになるまで入れてみてね。

(でも今日のポタージュ、時間が経ってちょっとドロドロになっちゃってたね汗)

冷たくしても美味しいし、
温めても美味しいからねカトラリーはーと




続く→